« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年2月

2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ベイカー・ストリート!

ロンドンはノース・ガウアー・ストリートといえばSHERLOCKでのベイカー・ストリートの撮影場所。シャーロックファンの聖地で私も一昨年のロンドン滞在で行ってみた閑静な通りだ。

今回のシャーロック・スペシャルはヴィクトリア時代が背景のよう。でも現代シャーロックの撮影情報もあったので、2月頭にノース・ガウアー・ストリートでロケをすると聞いて、ああ現代部分の撮影をするのだなと思っていた。 - でも

ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

続きを読む "2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ベイカー・ストリート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】古都でロケ情報

さてヴィクトリアン・シャーロックの地方ロケは続く。ロケーションはブリストルからほど近い古都バース!バースは大好きな英国の古都で今まで3回行ったかな?こじんまりとした街だけど、なにしろお風呂の語源の街だ。ローマの遺跡は素晴らしいし、その佇まいも古風で穏やかでいい感じ。見知った街でロケをしているのを見るのは楽しいな。

ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

続きを読む "2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】古都でロケ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »