« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】さらにロケ情報

さて再びブリストルでのロケ情報。またジョンの様相が変わっているよ!

ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

続きを読む "2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】さらにロケ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ロケ情報続き

1/22に続き1/23でも同じシーンのロケが続いてる模様。いやあ眼福タイムだ!待望のモリーちゃんも!

ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

続きを読む "2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ロケ情報続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ついに定番のアレが登場!

ベネさんもマーティンも超多忙な中、粛々とスペシャル撮影が進行している。そんな中ものすごいsetlock写真がツイッターやTumbrを駆け回ったよ!なんと!

ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

続きを読む "2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ついに定番のアレが登場!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】スペシャル撮影はじまったよ!

あけましておめでとうございます!今年もまったりのんびり好きなこと書いていきますのでよろしくお願いいたします~。

てなわけでSHERLOCKですよ!昨年2014年1月英国で放送されたS3に引き続き、来年2016年にはS4が予告されている。それに先立ち今年のクリスマス付近で単発番組のスペシャルが放送されると。

そのBBC One予告ツイがこれ!昨年11月末のことだ。

どうよどうよ!まさかのヴィクトリアン・シャーロック。ご丁寧に冗談じゃないよハッシュタグまでつけてるので、シャーロックとジョンが少なくともこの格好でナニカシラするのは間違いない。まさかドクター・フーとコラボでタイム・スリップ?

いろいろ憶測が流れる中、明けて1月6日、シャーロック・ホームズのお誕生日に撮影が始まった!

BBCのカチンコにも髭が!さて「初歩的だよ!お髭ワトソン君」の通り上記予告写真の通りマーティンはまたお髭なワトソン君になるのか!


ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

続きを読む "2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】スペシャル撮影はじまったよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »