« 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ついに定番のアレが登場! | トップページ | 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】さらにロケ情報 »

2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ロケ情報続き

1/22に続き1/23でも同じシーンのロケが続いてる模様。いやあ眼福タイムだ!待望のモリーちゃんも!

ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

てなわけで連日のメール記事。昨日の記事の更新版だね。

Hard at work! Benedict Cumberbatch gets into character as he is joined by co-star Martin Freeman to film scenes for Sherlock

マーティンがジョンではなくドクター・ワトソンに見えるよ!まさにキャプション通り"Getting into the spirit of things"だ。魂入ってるよね!いやもちろんこれがどう使われるかはモファティスの思惑次第なんだけどね!

そしてモリーちゃんもヴィクトリアン・ガールに。こちらはスポーティなアマンダと違ってドレッシーな淑女風。どんなんなるのかねええ。

監督のDouglas Mackinnonさんのツイートがなんとも雰囲気出ていて素敵。まさにシャーロックランド。こんな雰囲気のシーンがあるのですかな。

さてさて、他のメディアでもこのヴィクトリアン・シャーロックは取り上げられているよ。

Benedict Cumberbatch finally goes full Sherlock in new photo

Entertainment Weeklyの"Full Sherlock"って見出しがいいにゃあ。じゃあ現代シャーロックは、Null Sherlockなのか(ちげーよ)

Benedict Cumberbatch Reveals His Secret to Memorizing Lines for Sherlock

People誌はベネさんのシャーロック長台詞暗記法を。苦労してるねえ。"かつてはインターネットの恋人とうたわれ、いまやオスカーノミネート俳優のベネディクト・カンバーバッチがシャーロックに帰ってきた!"で煽りがなんともはやw

..関連記事はここに随時追加していきます~

|

« 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ついに定番のアレが登場! | トップページ | 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】さらにロケ情報 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/61023727

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ロケ情報続き:

« 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ついに定番のアレが登場! | トップページ | 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】さらにロケ情報 »