« 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】スペシャル撮影はじまったよ! | トップページ | 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ロケ情報続き »

2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ついに定番のアレが登場!

ベネさんもマーティンも超多忙な中、粛々とスペシャル撮影が進行している。そんな中ものすごいsetlock写真がツイッターやTumbrを駆け回ったよ!なんと!

ここから先はネタバレ、いわゆるsetlock情報がはいってるのでたたみます。私の情報は基本英国メディアで報道されたものを含みます。なお当方のブログ内容はやや腐女子寄りであることをあらかじめお断りさせていただきます。みんなデイリー・メールの見出しには気をつけようね!

1/22にグロスター大聖堂で撮影されたシーンではヴィクトリアンスタイルのシャーロックとジョンとメアリーが!デイリーメール記事から

Benedict Cumberbatch takes a break from awards season to film Sherlock

ディアストーカーにインバネスコート(襟元のボタンホールが赤いのがBBCシャーロック風でw)のシャーロック・ホームズ。山高帽にカールした口髭のジョン・ワトソン。まさにヴィクトリアンの聖典シャーロック!幾多のファンフィクで見てきたけれどこうして実際にベネさんマーティンが扮装しているのを見ると感慨深い。そしてメアリーのもんのすごいキュートなドレス!色と言いスタイルと言い凝った髪型にかわいらしい帽子といい、非の打ちどころのないヴィクトリアンガール!アマンダの古風な風貌がほんとうに良く似合って素敵だ。

いや本当にベネさんマーティンアマンダ、皆古装の似合う風貌なのがいいですなあ。英国人役者凄い!しかし現代パートも撮影しているという情報もあり、一体どんな内容になるのか検討もつきません。仮装パーティかパラレルワールドかタイムスリップなのか!一刻もはやく本放送が見たいですなあ。

さっそく我らがファンダムの名匠カップケーキさんがsetlockカップケーキを!うまいにゃあかわいいにゃあ!

p.s. 山高帽にカールした口髭.....マーティンがエルキュール・ポワロみたいだと思いました!いや恰幅が足りませんがねw

|

« 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】スペシャル撮影はじまったよ! | トップページ | 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ロケ情報続き »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/61017061

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ついに定番のアレが登場!:

« 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】スペシャル撮影はじまったよ! | トップページ | 2015年1月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ロケ情報続き »