« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はクリスマスにやってくる?

進撃のBBC! ワトソン医師のブログを更新し、新しいティーザーをだし、そして遂に!放送日を(概ね)明らかにしてきたよ!のわんと年内!やったークリスマスにゃ!

続きを読む "2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はクリスマスにやってくる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はじまったな!

■新たな始まり

妙な気分だ。またこのブログを書くってことがさ。随分と - この一週間 - 迷ってたよ。書いちゃ消し書いちゃ消ししたりしてね。そんなに感傷的なつもりはなかったんだけどね。もちろん感傷はあるさ、でもいつまでもそれをひきずっちゃあいない - 僕って本当に英国人なんだよな。

"あの"ことについて話すつもりはないよ。

でもまあ話すべきなのかもしれないし、話すべきだって言う人もいる。でないとシャーロックに出会う前の僕に戻っちゃうってね。いや、そんなことはない。人生は続くんだ。

ともあれ - 彼は死んだ。わかってる。僕は彼を信じてる。彼のことを知ってる。真実はいずれ明らかになるだろう - 僕の信じている通りに。でももう彼は死んだ - 僕にとっては過ぎたことなんだ。

人生はそういうものだ。いろいろなことが起こって - 過ぎていく。 新しいことが起こる、 新しい人に出逢う、 新しい友人もできるんだ - 新たな始まりなんだ。いつだってね。

勿論思い出は大切なことだ - 実はまだアップしてない過去の写真やブログエントリーを見つけたんだ。これから数週間の間にそれをアップするつもり。過去を忘れないためにね。

- 悲しくはない。前のように悲しんだりはしないよ - 良い時代だった。僕たちは善きことをなした。本当に楽しかった。僕は覚えてる - いちばんの友達(そして彼はその最後の言葉で僕を殺した) は死んだ。シャーロックは死んだんだ。

決して忘れない -

ワトソン医師のブログより -

続きを読む "2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はじまったな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »