« 2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はじまったな! | トップページ | 2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3は霊柩車で告知される »

2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はクリスマスにやってくる?

進撃のBBC! ワトソン医師のブログを更新し、新しいティーザーをだし、そして遂に!放送日を(概ね)明らかにしてきたよ!のわんと年内!やったークリスマスにゃ!

ざっと訳すよ。しかしネタばれに容赦ないなBBC。いや本家が公式に発表しているんだから既にネタバレではなかろう。

ライヘンバッハの衝撃から2年後、ジョン・ワトソン医師は新しい人生を得ようとしていた。新しい展望、新しい恋 - 心地よく暖かな未来が彼を招いていた。

しかし、ロンドンは大きなテロの脅威に晒されていた!シャーロック・ホームズはドラマチックに墓の下から甦ろうとしていた。それは彼にとってはごく自然なことであり、彼の親友が何より望んでいたことだった - はず。

これはジョン・ワトソンにとって "願い事は慎重に!" という教訓になるかもしれない

どうよ!このS3E1「The Empty Hearse」の不穏な予告!伴侶を得て新しい人生を歩み始めていたジョンのもとにシャーロックが現れ、また二人で冒険をと誘う。人は変わる。何よりシャーロックを大切に思っていた親友ジョンは2年前と変わらぬ彼の姿・言動に大いに困惑する。ブログにある通り、親友の死を「過去」のものとして彼は「現在」を生きているのだから。

さてジョンは彼の人生から一旦は去ったシャーロックを赦し、また未来に織り込むことができるのか。シャーロックはジョンの悲しみを怒りを知り彼にふさわしい相棒に成長することができるのか!

わあああ放映日程の詳細は12月になってから発表みたいだけど、S3E1は12/22か12/29と言われている。あと一か月で新しい彼らを見ることができるんですよ。本当に楽しみだっ!

BBCドラマ「SHERLOCK」感想および情報目次  

|
|

« 2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はじまったな! | トップページ | 2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3は霊柩車で告知される »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/58651524

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はクリスマスにやってくる?:

« 2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3はじまったな! | トップページ | 2013年11月:SHERLOCK S3情報: S3は霊柩車で告知される »