« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

つれづれ長月:ドラマとか映画とか

ふうう、やっと涼しくなってきたねええ。暑い夏だった。定年退職してからちょうど1年。結局半年遊んで、あとはアルバイトはじめちゃった。気楽な老後を過ごしてるよ~。

そんなこんなで9月も終わりなのでこの夏観た映画の感想の短感をまとめてみました。

続きを読む "つれづれ長月:ドラマとか映画とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月:SHERLOCK S3情報覚書 ⑫公式予告第二弾とか

うわあ、英国旅行記書いてるうちにS3の撮影は終わっちゃったにゃ!恐喝王以上の情報はあまりはいってこなかったなあ。放送はやっぱり来年かなあなんて思っていたら9月頭にBBCこの秋冬ドラマの予告がどん!

当ブログではSHERLOCK S3のネタバレ(憶測含む)に躊躇がありません。どうぞご留意ください。

続きを読む "2013年9月:SHERLOCK S3情報覚書 ⑫公式予告第二弾とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »