« 2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ②撮影開始! | トップページ | 2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ④【超ネタバレ】まさかあの人がキャストに! »

2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ③祝復活!

日本時間の3/23深夜。世界中のシャーロッククラスタから悲鳴があがったよ(いやほんとにScreamしてるんだ!)

それもそのはず。ゲイティス兄のこのツイートがPCあーんどスマホ画面に浮かびあがったらファンガールなら叫びますって!

モニター越しに撮ったであろうこの美しい首元はまぎれもないシャーロック!あの扮装で帰ってきてくれたのですね(滂沱)。ゲイティス兄のツイート「イースターの復活にはちょっと早いけどね」って、なんて素晴らしい贈り物。ありがとう我らが愛するBBC SHERLOCK WORLDの創造主!

てなわけで、みなこのカンバーネックにノックアウトですよ!いいねいいね!

BBCドラマ「SHERLOCK」感想および情報目次

|

« 2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ②撮影開始! | トップページ | 2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ④【超ネタバレ】まさかあの人がキャストに! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。新感線とかグレンラガンとかからこちらに行きつき、好みが似ていて嬉しくて以来ずっと楽しく拝見させていただいています。シャーロック(微妙なBL感がたまりません)も大好きです。いつも読ませていただくだけでしたが、こんな素敵な画像を見せていただけるとは…ありがとうございます~。思わずコメ入れてしまいました~。なんともせくすぃ~なカンバーネックにかなり鼻息あらくなっちゃいました。あ~り~が~た~や~。
S3本当に待ち遠しいですね!
ところで、先日「ショーンオブザデッド」を観たらマーティンさんが本当にチョイ役で出てらしてびっくりでした。
個人的には秋のスタートレックも待ち遠しいです。かなりのトレッキーなものでベネ様出演で二度美味しいって感じです。
暖かくなったり寒さが戻ったり不安定なこの頃ですがお身体大切に。ではではおじゃましました。

投稿: にこまる | 2013.03.25 21:28

にこまるさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

こんな辺境のブログにようこそおこしくださいました。をを新感線!グレンラガン!かずきさんつながりですな。かずきさんもSHELOCKファンですよ~。

カンバーネックいいっすよね!ゲイティス兄のつぼをついたツイートがにくいにくい。思わずおがんじゃいましたよ!

そして「ショーンオブザデッド」ご覧になったのですね。あのエドガー・ライト監督、サイモン・ペグ&ニック・フロスト主演コンビの映画にはよくマーティンが出演してるんですよ~。今年公開される「ワールズエンド」にもでてます!

そして私もぬるいスタトレファンなので本当にSTIDも楽しみです!

お気づかいありがとうございます。どうぞまたいらしてくださいね!

投稿: nya | 2013.03.26 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/57021120

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ③祝復活!:

« 2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ②撮影開始! | トップページ | 2013年3月:SHERLOCK S3撮影情報覚書 ④【超ネタバレ】まさかあの人がキャストに! »