« ご近所観光深大寺 | トップページ | クイック・ジャパン106号ベネさんインタビュー感想 »

マーティン壁紙!

いやあ昨年はまだベネさん、マーティンの露出がそんなに無くて(除くホビット)、記事を拾うのも楽しくやってたけど、ここに来て怒涛の攻勢。昨年末の来日&SHERLOCK地上波放映で日本でのメディアの取り扱いもバクハツ的に増えてて嬉しいやらたいへんやらでもうにゃんだか!まあ気楽に追いかけましょう。

そんななかつい先日マーティンクラスタを襲った衝撃のショット!

英芸能情報誌Radio Timesがロンドンのクラリッジホテルで開催したパーティのゲストショット。マーティンとモファティスなんだけどなんだこのアイドルポーズ。けしからん、けしからん写真ですよ!この自分がかわいいことを150%わかってやがるおっさん妖精の魅力に完敗ですよ!!

Photo

元記事はこちら。モリーのルイーズさんもかわええ!

Sherlock stars - exclusive picture gallery

Radio Timesは英国のTV&ラジオガイド+芸能情報誌。BBCの出版部門であるBBC Magazine社が発行している歴史あるメディア情報誌なんだけど、どうもお嬢さん記者さんたちがSHERLOCKにお熱らしくてベネさんマーティンのミーハーファン目線コンテンツが多い。てなわけで、なんとこのマーティンを壁紙として配布しやがったっすよ。ありがたいありがたい(拝む)

Mar2

壁紙はこちら、幅広いサイズに対応しております。ステキー!

Sherlock: exclusive Radio Times desktop wallpaper

Martin Freeman: exclusive Radio Times desktop wallpaper

ファンの間では、このマーティンのファッションが来日時のベネさんのファッションとおそろいでは!とささやかれております。モノトーンの柄シャツにシックなスーツは確かにシンクロしてるにゃ!

Crankin_2177710_1

BBCドラマ「SHERLOCK」感想および情報目次

|
|

« ご近所観光深大寺 | トップページ | クイック・ジャパン106号ベネさんインタビュー感想 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この笑顔の角度(と指)!私もおとついからニヤニヤしっぱなしです。壁紙ダウンロードしたい衝動が絶え間なく襲ってきますが、夫の視線が痛いのでかろうじて耐えてます~。

投稿: おーみや | 2013.02.07 17:20

おーみやさん、コメントありがとうございます!

この笑顔!この指!この視線!あざといなんてもんじゃありませんよね!私も壁紙はダウンロードしたのですが、破壊力が高すぎて使えません! iPhoneのフォトアルバムにいれて時々眺めてはニヤニヤしてますよ~。

投稿: nya | 2013.02.07 20:30

このシャツを

充てがったのも、そのお嬢さん達に違いない!

このわけの分からない柄!何柄!

全く商売がうまいというか需要を把握し過ぎてるというか。
ブロマンス、バディ、おそろ。聡明なお嬢さん方もはまってしまうこの二人の萌えスパイラル。私なんかもう完全にやられっぱなしです(泣)

このポーズを、きっとマーティンはノリノリで撮ったのでしょうね~(^-^)

投稿: aiko | 2013.02.08 17:29

aikoさん、コメントありがとうございます!

ですです~まさに萌えスパイラル!ベネさんマーティンはカーディガンもおそろっぽいのがあったりで本当に私たちを喜ばせてくれますよ~大好きです!

ぜーったいこのポーズはのりのりです。インタビューで「ホビットの見どころは?」と聞かれて「僕だよ♪」と答えただけのことはあります。マーティンまじヤバイです。

投稿: nya | 2013.02.08 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/56713246

この記事へのトラックバック一覧です: マーティン壁紙!:

« ご近所観光深大寺 | トップページ | クイック・ジャパン106号ベネさんインタビュー感想 »