« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

スクリーン4月号でマーティン生写真全員プレゼント!

…ですってよ奥さん!

2/21発売の洋画雑誌スクリーン4月号の書影がアマゾンにアップされ、ベネさん表紙だかっこいい~!と思って雑誌の内容紹介を見ていたらこの一文が!

【マーティン・フリーマン生写真応募者全員サービス

わあいマーティン生写真ですよ!ほいほいつられちゃいますよ!楽しみ~。

続きを読む "スクリーン4月号でマーティン生写真全員プレゼント!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

クイック・ジャパン106号ベネさんインタビュー感想

過日、私のTwitterのTLに雑誌クイック・ジャパンの文字が現れた。どうもベネさんの来日時のインタビューが掲載される模様。「ほほうクイック・ジャパンとは面白い媒体で」と思って早速Amazonで予約をしたけれどちょっと気になったのは、「クイック・ジャパンってどんな雑誌なのかしら」「はじめて知った」とつぶやかれている方が少なからずいらしたことだった。「おおこれがジェネレーション&カルチャー・ギャップか」とちょいとショックを受けたよ。

続きを読む "クイック・ジャパン106号ベネさんインタビュー感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マーティン壁紙!

いやあ昨年はまだベネさん、マーティンの露出がそんなに無くて(除くホビット)、記事を拾うのも楽しくやってたけど、ここに来て怒涛の攻勢。昨年末の来日&SHERLOCK地上波放映で日本でのメディアの取り扱いもバクハツ的に増えてて嬉しいやらたいへんやらでもうにゃんだか!まあ気楽に追いかけましょう。

続きを読む "マーティン壁紙!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »