« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

神宮外苑いちょう祭り

毎日が日曜日続く。本日は夫の年末進行の合間をくぐって神宮外苑のいちょう祭りにいってきたよ!

前回行った際には週末でもうもんのすごい人出。今日は平日だしお天気も悪いからすいてるかにゃ?と思ったら甘い甘い。結構な人でしたよ!

続きを読む "神宮外苑いちょう祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」感想(短感)

ふうう、エヴァとは本放送以来のおつきあいだからもう17年になるのかあ。はやいはやい。まさかあの頃はこんなに長いおつきあいになるとは思わなかった。ましてや映画館でシニア料金で観るようになるとはにゃ!安いよ!50歳以上夫婦だと1人1000円で観られるよ!

続きを読む "映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」感想(短感)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年11月:SHERLOCKマーティン・ベネさん情報

どーしよどーしよもうすぐHobbitのワールドプレミアだよ!ジャパンプレミアではマーティン日本に来ちゃうよ来ちゃうよ!もうこの目で見られたら死んじゃうかも。でもレッドカーペットに何十通応募しても当たらない鉄板のくじ運の悪さ。それがnyaクオリティ!

てなわけでまだまだベネさんマーティン単体情報多いけど情報まとめときます。既出情報ばかりだけど自分の備忘録の意味もこめて。

続きを読む "2012年11月:SHERLOCKマーティン・ベネさん情報"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年10月:SHERLOCKマーティン・ベネさん情報

さてさてTwitterでつぶやいてたSHERLOCK・マーティン・ベネさん関連情報をまとめておこうかにゃ。まだSHERLOCKネタはそんなに無くて二人の情報ばかりデス。マーティンのホビット関連の情報が多くなってきて嬉しい限り。

続きを読む "2012年10月:SHERLOCKマーティン・ベネさん情報"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ぶどうの丘

毎日が日曜日第何弾なんだかもうわからにゃい。甲州市勝沼町の町営ワインカーブ「ぶどうの丘」に行ってきたよ~。とても良いところで大好きなんだけど観光地なので週末は激混み。前回訪問はなんと6年前なんだけど有給休暇をとっていってるなあ。

続きを読む "ぶどうの丘"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »