« あの日(再掲) | トップページ | 定年退職しましたよ »

ホビットのビルボのポスターが!(すみません叫んでるだけです)

なんかもうマーティンビルボが格好良すぎて死にそうです助けてください。

Hobbitunexpectedjourneyposter2bilbo

新しいトレイラーも。ビルボのぴょこぴょこ歩きがかわいすぎてつらい。

ええと上の方と下の方の中の人は同一人物です。眼鏡マーティンも渋くて素敵。

6137683727_d5c95a135c_3
ショートフィルム「The Voorman Problem」から。精神科医役。

まあ、エミー賞(残念でした。でもこれからこれから)のレッドカーペットにベネさんと現れたマーティンは、日差しの強いLAの炎天下、ちゃっかりのっぽのベネさんの陰で涼んでいた通常営業でしたが。もちろん素敵でしたよ。レッドカーペットもオフショットもいっぱい観られてよかったにゃあ。

公式画像が無いのでレッドカーペットのショートインタビューで。

エミー賞応援BBC Americaのブログ記事

Life Outside ‘Sherlock’: Martin Freeman

The Officeのティムはがちでかわいいです。記事では、マーティンがSHERLOCKの撮影と重なるためHobbitのビルボ役という大メジャー作品の主役のオファーを一旦は断ったことに触れています。この際にはHobbitのピーター・ジャクソン監督がビルボはマーティン以外に考えられないとHobbitの撮影を遅らせる(実際には諸般の事情で遅れた)ことで無事ジョンもビルボもできたわけです。マーティンは仕事の選び方としては役の大小では無く、死の床で後悔しない仕事をしたい、いままでの仕事で一番誇れるのは(広く知られてはいないけど)、グリーナウェイ監督の映画「夜警(レンブラント役)」およびBBCドラマ「The Robinsons」であるとおっしゃってますね。よい役者さんです。

ベネさんのも

Life Outside ‘Sherlock’: Benedict Cumberbatch

二人とも2000年くらいからスクリーンに出演しているのですな(その前は舞台)。立派なキャリアを持っている英国ではベテラン、そしてこれからハリウッドに大きく進出していく役者さんなのです。ベネさんには007の次回作の VILLAIN(悪役)のオファーもきているとのことですな(噂レベル。でもBBC Americaでもとりあげています)

007のVILLAINで印象深いのは、「美しき獲物たち」のゾリン役のクリストファー・ウォーケン、 「トゥモロー・ネバー・ダイ」のメディア王カーヴァー役のジョナサン・ブライス(マードックとジョブズとゲイツをあわせたような役で面白かった)ですなあ。ベネさんなら知的な悪役がいいにゃ(噂だから!)

BBCドラマ「SHERLOCK」感想および情報目次

|
|

« あの日(再掲) | トップページ | 定年退職しましたよ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
このポスターのマーティン、すごく精悍でびっくりしました!!素敵。
私はつい最近、The Officeと銀河ヒッチハイクガイドみたばかりなので(丸い頭とほっこりな雰囲気でかわいかった)、ギャップにそれはもう驚きました。
ベネさんといえば、エミー賞関連で、おでこにあぶらとりがみ?貼ってた画像を見かけてぶっとびました。かわいい...

これからの活躍がますます楽しみな素敵な二人ですね。

投稿: かっぱ | 2012.09.28 21:40

かっぱさん!コメントありがとうございます!

ふふふイケメンビルボポスターには私もぶっとびましたよ。iPhoneの壁紙になってます~。TheOfficeのティムはポケットにいれたいくらいかわいいですよね!そしてアーサー・デントはマイ・ファースト・マーティンなのです。大好きです!

ベネさんのあの画像は超笑いました。一時期みてるたんぶらのトップがあの画像ばかりになって困った困った。どんだけお茶目さんなんだと思いましたよ。フォーマルスーツ着てるし、あれってマーティンとお笑いコンビですよね。マーベネでスタンダップコメディやってくれないかなあ。

投稿: nya | 2012.09.29 04:57

こんばんは! またまた失礼します。

このビルボのポスター、私も見て絶叫したクチです(笑)
かっこよくて死にそう!!ってわかります~ 私もです!!

眼鏡マーティンも、めっちゃかっこいいですね!!!
このショートフィルム、気になります~
エミー賞のショートインタビューも見られて嬉しいです。
素敵な画像ありがとうございます☆
(あぶらとり紙ベネさんと陰で涼んでるマーティンには私も笑いました。
確かに、二人並ぶとお笑いコンビみたいですね~)

「The Office」や「銀河ヒッチハイクガイド」はまだ見ていないのですが、
見てみたいなと思います。
(TSUTAYA DISCUSにあるといいんですが…(^^;)
マーティンの考え方も素敵ですね。こういう考え方のできる役者さん、大好きです。

私も、自分でも意外なくらいマーティン大好きになってしまったので、
nyaさんのマーティン・好き好きトークにめっちゃ共感してます☆
マーティン情報&ラブな記事も楽しみにしてます!!

投稿: るあるあ | 2012.09.30 19:18

おおーるあるあさん、私のマーティン大好き記事にもコメントありがとうございます。

本当に私マーティンのことが大好きになってしまって。11月の「The Hobbit」のワールド・プレミアにあわせてニュージーランドに行くしかない!とまで一時思いつめました。でもまあ、それは来年こそS3の撮影見学に英国に行くぞ!くらいまで落ち着きました。気持ち悪いですね。

銀河ヒッチハイクガイドはたぶんレンタルできるんじゃないでしょうか?私はもともと原作の大ファンで、公開時は劇場で観ました。その時はまだマーティンファンじゃなかったのですが、イメージ通りの主人公でしかもおとぼけで「さすが英国は俳優さんの層が厚いにゃあ」と思いましたよ。

ラブ記事もどんどんあげていきますね!よろしくお願いいたします。

投稿: nya | 2012.09.30 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/55745423

この記事へのトラックバック一覧です: ホビットのビルボのポスターが!(すみません叫んでるだけです):

« あの日(再掲) | トップページ | 定年退職しましたよ »