« メディカルピンチダブル! | トップページ | お前は誰と戦っているんだねこまる編 »

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」全国先着50万名プレゼント

やってくれたよ公式…。

「全国先着50万名様に入場者プレゼント」

該当記事より引用。画像はリンク先でご覧ください。

4月17日公開の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」にご来場された全国先着50万名様に、入場者プレゼントをお渡しいたします。プレゼントの内容はこちら

「のだめ」3大ラブシーン&二ノ宮先生描き下ろしポストカード(計4種)

さらにさらにこちらをプラス!

特製ブックレット「三つの夜想曲(ラブシーン)」 

大川ハグ・モツキスに加えてこたちゅーという絶妙なシーンセレクトあーんど本編ですらお目にかかったことのない(ここ重要)レアなのだめ千秋のらぶらぶイラストを二ノ宮先生が書き下ろし!欲しいっす、欲しいっすよ!二ノ宮先生公式のギャラリーの萌え絵を絵葉書プリントして飾っているnyaですよ。

4/17(土)は新感線の芝居がはいってるから、翌4/18(日)に観にいこうと思ってたのに万障繰り合わせて初日に観にいくしかなくなってしまったよ。くやしいけど嬉しいねえ。

映画後編公式サイト

|

« メディカルピンチダブル! | トップページ | お前は誰と戦っているんだねこまる編 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こ、これって…
サン・マロですかね!?

Nyaさん、共に頑張ってゲットしましょう♪


体調はいかがでしょうか…
毎日のお仕事も大変そうです。
心配。

投稿: まろん | 2010.04.03 03:36

なんとまあ!
とっくに海外に脱出しているはずの異動が決定している夫は未だ諸事情で日本にいます。今月中旬に出発としか決まっておらず、引越日さえも決まらない状況に私は(遊びの)予定が立てられずにイライラ。
このままでは公開初日とダブりそうと危惧していた所にこの情報。
私も万障繰り合わせるしかありません。

投稿: とまとん | 2010.04.03 08:13

こんにちは!

とても素敵な情報だったので、久しぶりに思わずコメントさせていただきました。
必ずゲットしたいです!!4/14楽しみです!!

時節柄、お体大切にしてください。

投稿: nonki | 2010.04.03 09:56

何度も申しわけありません訂正です。
4/14→4/17ですね。
当日も間違わないように映画館へダッシュします!!

投稿: nonki | 2010.04.03 10:06

sunまろんさん、コメントありがとうございます!

ふふふ、まろんさん、鋭い!そうですね。この服装はサン・マロ、しかもこの雰囲気は二夜目でしょうねえ。がんばってゲットするしかありませんな!

お気遣いありがとうございます。だいぶよくなりましたよ~。お騒がせしてお恥ずかしいデス。

sunとまとんさん、コメントありがとうございます!

おお、ご主人の転勤!ご準備が大変ですね~。どうぞお体に無理されないようおいといくださいませ。

もう初日行くしかないですよね~。決死の覚悟で突進です。

sunnonkiさん、久々のコメントありがとうございます!訂正もご丁寧にありがとうございます!

はい~、4/17は体調万全で初日の映画館に突進したいと思います。がんばりましょう!

投稿: nya | 2010.04.04 00:22

お久しぶりです!!
やったぁ~~ プレゼントもらえるんですか(≧∇≦)
私も部活あるんで、18日見に行こうかなって思ってたんですけどやっぱり17日の朝から映画館ならんできます!!
もちろん部活<のだめ ですからー♪(笑)

でも「ワンピ○ス」の0巻がもらえるということで上映中すごいことになってましたよね??(確か・・・。)
のだめはどうなんだろう?ちゃんともらえるかが心配です(;ω;)

ちょっと話変わるんですが・・・。
私は19巻ののだめがロベールさんと電話していて千秋が焦るシーンが好きなんですけど、そこってちゃんと映画にはいるでしょうか??
サロンコンサートなさそうだしないかなー。。。

それではこれからも更新頑張ってください!!
応援してます。

投稿: いちごみるく | 2010.04.04 09:22

いちごみるくさん、こめんとありがとうございます!

おおっ、学生さんには部活も大切ですよ!でも先着プレゼント...50万名って微妙ですよね。確実なのは早い時間にいくことなので、悩ましい~。

>ロベールさんと電話していて千秋が焦るシーン
私もそのシーン大好きです~。サロンコンサートすっぽかし犬プレイはもう作中1,2を争う大好きなシーンですが、いまのところ情報はないんですよねえ。まあもうすぐ後編なので楽しみに待ちましょう。

ではではまた是非いらしてくださいね!

投稿: nya | 2010.04.04 10:26

Nyaさん、こんにちは~。お久しぶりです!

うわ~、素敵な情報ありがとうございます。これは絶対に手に入れなくては!

私も翌日の日曜日に行く予定だったのですが、予定変更です!土曜日の朝一行って来ますよー。

私も「犬プレイ」は大好きなシーンなんで、是非実写で見てみたいと思っていたんですが、本当に情報がないですねえ、、、。どうなるんでしょ???

今月は映画から始まり単行本、本誌発売とのだめ満載でNyaさんも大忙しですね。感想楽しみにしています!

投稿: とと | 2010.04.04 15:08

こんにちは〜。おひさしぶりです!

桜で浮き立っていた気分にさらに、嬉しいお知らせ、ありがとうございます!
なんとしても、初日に行かねば!
入れるかしら?

今日は、KISSに応募した、12日の試写会当選ハガキも届いて、ホントに嬉しいです。

17日、Nyaさんは劇団★新幹線に行かれるんですね。
いいですね〜。大阪は5月に入ってからなんです(涙
楽しんで来てくださいね!!

ねこまるちゃん、かわいすぎます〜
うちのネコはおばあちゃんなので(21歳/ちょっと自慢です)、もう寝てばっかりでつまんないんですよ〜。

気温の変化が大きい今日この頃、お体お気をつけくださいね。

投稿: しろみ | 2010.04.04 15:25

いつもながら本当に素早い情報…嬉しいです♪

書き下ろしカラー素敵すぎますね♪鼻血出そうでした(←コラ)

この記事を読んですぐ、17日の託児の手配をしちゃいました!(4歳と2歳の二児の母です☆)
朝一番に、学生の頃に家庭教師してた生徒と2人で観に行きます!(どんな家庭教師だ!)

特典ゲットできますように…

投稿: しっぽ | 2010.04.04 17:50

cloudととさん、コメントありがとうございます!

絶対ファンならほしくなるプレゼントですよねえ。憎い憎い。

樹里ちゃんの雑誌インタビューで納豆オムレツのくだりはあるみたいなんですよね。ということは「全部、仕方がないことじゃないデスか」がある..でもその先はちょっとわかりません。まあ、楽しみに後編を待ちましょう!

cloudしろみさん、コメントありがとうございます!

おおっ!後編試写会行かれるのですね!一足はやくご覧になれるとはうらやましい。是非感想もお聞かせくださいね!

ふふふ、そして新感線も行きますよ~。大阪に行くことには面白さ格好よさもさらにアップしていることでしょう。私はいま大阪に行こうか行くまいか迷っております!

しろみさんの猫は21才!すんげ~!長生き猫はそれだけで宝ですよ!そのご利益をうちのねこまるにもくださいませ~。

お気遣いありがとうございます。しろみさんもおばあちゃま猫ちゃんもどうぞお体おいといくださいませ!

cloudおおっ!しっぽ先生!コメントありがとうございます!

書き下ろし見たとたん私も大興奮ですよ!「サン・マロ祭りだ~」とひとりで踊っておりました。変態ですね。

生徒さんと行かれるなんて素晴らしいです。がんばってゲットしましょうね!


投稿: nya | 2010.04.04 22:17

nyaさま、はじめまして。こんにちは。
体調はいかがですか?

かなり前からこそこそとお邪魔していました”わかば”と申します。
いつ「はじめまして」をしよう・・・と悩んでいましたら、つい先ほど思いつきで始めたtwitterで何やらおかしなフォローをnyaさまにしてしまったんです。
「これは好機(ごめんなさいっ)」とご挨拶させていただいてます。
twitterは本日「初」なので、初歩的な失態をお許しくださいませ。

nyaさまのアナリゼの大ファンです。
”のだめ”の普通の少女漫画、恋愛漫画と違ったラブの描き方をnyaさまが鋭く気づいて素敵に文章にしてくださるので、只今全巻読み返し中です(笑)。

そしてそして、今回の後編のプレゼント!!!
書き下ろしイラストがもう・・・・もうっ!!!
(おかしなテンションですいませんっ)

素敵な情報をありがとうございます。
初日は子供の参観日に行かねば・・・・なのでゲットは無理そうですが、nyaさまのおかげでwebで拝めました。
ありがとうございます。

「ハジメマシテ」にも関わらず、長文でお邪魔いたしました。

投稿: わかば | 2010.04.05 14:27

わかばさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

twitterもフォローありがとうございます!嬉しいです。どうぞお気軽にRTくださいね!

妄想アナリゼお褒め頂き恐縮です。ちょっと停滞してますけどがんばって続きも書きますね!

投稿: nya | 2010.04.06 22:47

nyaさん、こんばんわ。
久しぶりにコメントします(本編最終回以来…sweat01

私もあの“萌え絵”をプリントして飾っているんですよ…思わず反応してしまいましたhappy02
しかし、来場プレゼントのイラストはそれを超えるもので…大興奮してしまいました!!

私もゲットしたいのですが、土日は仕事でdown
レイトショーにも間に合うかどうか…
50万人ってどのくらいで達成するんですかね?

今日、1日早くコンプリートベストのCDが届きました!早速、聴いています。
21日にはのだめ名でCDが発売されるそうでそちらも購入するかどうか検討中です。

後編公開まであと10日!!
これが最後なんだ~と思うと寂しいですが、本当に楽しみです。
また、感想を楽しみにしてますねnote

投稿: きのぴー | 2010.04.06 22:56

nyaさま、お久しぶりです。
うわ~、欲しいです。おまけ類には釣られまいと思っていたのに・・・負けた(弱い)。
とはいえ、土日は無理なので(たぶん)手に入らないものだと今から諦めモードですが…。
その暁にはご報告お願い致します。
吉報お待ちしております。

投稿: 茶々 | 2010.04.06 23:50

こんにちは、こちらにもおじゃまします。
二ノ宮先生の描き下ろしポストカード素敵ですね。さながら、『静かに目を閉じると、楽しかったリサイタルのことを思い出して幸福感とともに安堵感でいっぱいになる。と同時に不安と焦燥感もけっして消えることはなく・・・。おもわず漏れた吐息は、次の瞬間吸い込まれ、ずっとこのままで、と願うのだめ』でしょうか。

このカードデザインをじーっと見ていたら、nyaさんのすばらしい二次創作を拝みたくなりました。アナリゼと共に楽しみにしています。でも、お忙しそうですし、ご無理は申し上げられませんが、でも・・・。(無理言ってる)

投稿: ぽんぽこぴぃ | 2010.04.07 16:28

何度もおじゃまして、すみません。先ほどのコメントをちゃんと推敲しないまま送ってしまい、気になって読み返すと、意味がわからないところが~
ということで、一部訂正いたします。

一行目:「少しばかり大きく開いた胸元にフリルとリボンのあるキャミソール。さながらプリンセスのようで。」

三行目:思わず漏らしたため息ともとれる吐息を、のだめ自身が(気持ちの上で)飲み込んでも、千秋の口に吸い込ませてもどちらでもよかったのですが、やはりここはよりロマンチックに、千秋に吸い込んでもらいます。
なので、「思わず漏れた吐息は、次の瞬間千秋の内に消えてゆき、できるならずっとこのままで、と願うのだめ」の図です。

投稿: ぽんぽこぴぃ | 2010.04.08 00:44

お久しぶりです(^^)

公式ブログで
これを知った時、
叫びましたよlovely

先生曰わく、
あるシーンの続き
らしいですよねhappy01

サンマロかプロポーズ前夜かと思ってましたが、やっぱりサンマロですかねheart

試写会はずれてしまいましたcrying早く見たくてうずうずです!!

ところでホームページの変態の森への行き方が未だわからないのですが、どーすればいいんですか?!

投稿: なな | 2010.04.08 10:01

Nyaさん、お世話になってます。くるみです。失礼な書き込みばかりしたので、しばらく訪問してませんでした。何時もすみません。
今日、講談社試写行ってきましたので(Kissで公募、まさかの当選です)、つい来てしましたが…
 こんな素敵な情報、有り難うございます。映画公式〜は最初の頃見てたんですが、つまらなかったので、チェックしてませんでした〜!
 サンマロ二日目(既に決めつけているけど、後で、も一度細かくチェックしてみます。)は、絶対入手したいです!サービスし過ぎです!二ノ宮先生!やられたー。17日に向けて早速計画します。ありがとうございました。

投稿: くるみ | 2010.04.09 02:26

nya様…試写会ネタばれですが ツイッターのDMでは 何通送らなければならないのか!となり(何せ140文字)といって コメント欄を荒らすもの どうかと…言うことで 勝手ながら 私のブログにアップしました…
よかったら 見てみてください…
nya様のような 深い読みが出来るほど 人間が出来ていないので 本当に ぱぱぱ と アップしました…
http://ameblo.jp/hinahaha1123/entry-10504452406.html
です
また ツイッターでも お邪魔します

投稿: ほくをん | 2010.04.09 23:26

sunきのぴーさん、こんにちわ!ひさびさのコメントありがとうございます。

おお、きのぴーさんも萌え絵プリント仲間ですね!あの絵いいですよねえ。のだめがきれいで優しい絵です。色使いも素敵で二ノ宮先生は本当に素晴らしい"絵描き"だなあと思いマス。

50万人は微妙なところですね。劇場配分が見えないのですが、土日のレイトショーなら舞台挨拶のない箱の大きなシネコンならあるのではないかなあと思ってます。

いよいよ後編までカウントダウン!試写会の評判もよいし、楽しみですね!

sun茶々さん、こんにちわ!コメントありがとうございます。

ふふふ私もあざといおまけには釣られまいと思っていたのですが、うかうかとはまってしまいました!

実は仕事が超忙しいモードに突入してしまい、万障繰り合わせていけるかどうか私もわからなくなってしまいました!もちろん努力はしますので、手に入ったらご報告しますね~。

sunぽんぽこぴぃさん、こんにちわ!コメントあーんど訂正コメント、ご丁寧にありがとうございます。

おおっ!ぽんぽこぴぃさんの創作も素晴らしいですね~。ごらんになるとおわかりのように私のへっぽこ創作ではそんな素晴らしい表現はできまセン(しょんぼり)。

でもでもぽんぽこぴぃさんの素晴らしい文章に刺激されちょびっと二次創作書いてみました。これが限界なのでどうぞ笑ってみてやってくださいね!

sunななさん、こんにちわ!コメントありがとうございます。

叫びマスよねえ。あの絵!私ももちろんぎゃーと叫びました。破壊力あるなあ。ま、あのネグリジェはサンマロでしょうなあ。

私も試写会はずれてしょぼんですが、もうすぐ公開ですよ!楽しみにまちましょうね。

あ、変態の森の入り口かわったみたいですね。行って調べてみたら、ふふふのふ、Linkページの缶詰くんたちがアヤシイですよ。Let's Try!

sunくるみさん、こんにちわ!コメントありがとうございます。

失礼なんてとんでもない。私こそ失礼がなかったでしょうか?どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね!

試写ごらんになられたのですね!素晴らしい~。感想をみたくてネットをさまよっておりますが、いずれも好感想ばかりでほんとうに楽しみになりました!

投稿: nya | 2010.04.10 06:50

ほくをんさん!コメントありがとうございます。

わああんついったで思わずおねだりしてしまいましたが、お忙しいほくをんさんになんてことを!としばらく落ち込んでおりました。

でもでもこんな詳細なご報告いただけるなんて感激です!なんてお礼をしたらよいのでしょうか。なんでもいってくださいね~。

ほくをんさんの文章(素晴らしい記憶力!)から映画の素晴らしさが伝わってきました。はやく初日来い~!です。

本当にありがとうございました。

投稿: nya | 2010.04.10 06:53

とんでもないです
お役に立ててうれしいですぅ(^^♪
一晩寝ると記憶もぶっ飛ぶので 早め早めにメモメモ…
でも 先ほど見てみると結構抜けているので 気が付き次第 追記しよっと…
そのうちに公開になるので…
感想楽しみにしています
お仕事お忙しいと思いますが 無理なさらないでくださいね…

投稿: ほくをん | 2010.04.10 12:46

ほくをんさん、ありがとうございます!

すっごい記憶力ですよねえ。本当に映画の絵が目に浮かぶようでした。

実際にみたら絵と音に圧倒されて滂沱の涙になってしまうんでしょうねえ。楽しみです!

感想もがんばって書きますね~。

投稿: nya | 2010.04.10 20:52

あらあら、まあまあ~
わたしのは「創作」のレベルには達しておりません。nyaさんもお人が悪い~

二次創作拝見いたしました。さすがですね。わたしとしたことが・・・「パリ編」ののだめに常に焦りにとらわれている先入観を持っていたようで、反省です。(のだめ、ごめん)作品を読ませていただいて、やっぱり、あの場では幸せいいっぱいだっただろう、と思い改めました。どうしても、わたしの読みは詰めが甘いようで・・・

わたしもnyaさんを見習ってしっかり読み込みます。もうほとんど、life workに近い感覚
です。そのぐらい、おもしろいんです。

投稿: ぽんぽこぴぃ | 2010.04.10 22:42

ぽんぽこぴぃさん、コメントありがとうございます!

いやいやいや私だって「創作」のレベルってもんじゃないですよ~。ぽんぽこぴぃさんの文は詩的で美しいです!

サン・マロ時期ののだめは試験でトレビアンをとって、結果としては、コンヴァトでの好調なスタートを切り、千秋との仲もらぶらぶでまあ調子よかったころですからねえ。サン・マロでのコンサートも「楽しんで」いまし、お仕事の依頼も来て、のだめ自身は大いに手ごたえを感じていたと思います。

だからこの夜ののだめは、コンサートも成功し、千秋にも愛されて、前途洋洋幸せいっぱいなんだろうなあと私は考えました。もちろんこれは私の解釈で、実際には、この後、千秋がマルレ建て直しに注力し、Ruiが登場し、のだめはどんどん「焦って」行きますからね、その予兆があったとする解釈のほうが深いと私は思います。

投稿: nya | 2010.04.11 13:31

こんばんは〜☆もうすぐですね〜♪ドキドキします…でもわたしは初日は無理なのでNyaさまや皆様のレポを楽しみにしています。
ポストカードの妄想はなぜかサン・マロはサン・マロでもラストの方のを妄想してしまいました^^;
初めてのサン・マロでののだめちゃんはまるで遠足の前夜みたいにワクワク♪していそうな無邪気な印象がありました。
ポストカードののだめちゃんはちょっと大人の女性の成熟した色香が感じられ、こたちゅーの二人に通じる雰囲気が感じられました。
いろんなことを乗り越えて再び重なり合う二つのハーモニー…かな(笑)

失礼しました…(^^ゞ

投稿: トマトジュース | 2010.04.11 21:53

トマトジュースさん、コメントありがとうございます!

いよいよ一週間切りましたよ!どきどきですね~。

そうそう、サン・マロはラストもありますよね~。そっちの妄想でもぜんぜんOKだと思いますよ。

イラストは大人っぽい二人の雰囲気にどきどきですよね!きっとのだめはいくつになっても無邪気な少女のような部分と成熟した大人の女性の部分を持っていて千秋をどきどきさせてるんだと思いますよ~。

投稿: nya | 2010.04.12 00:12

nyaさん


久しぶりに書き込ませていただきます。
今日、会社の帰りに近くのシネコンへ来週のチケットを
買いに行ったらnyaさんが紹介されてた先着プレゼント
ゲットできたんです!
公開が始まってからのプレゼントだと思っていたので
めっちゃ嬉しいです♪
いつもお得な情報ありがとうございます!

投稿: noriko | 2010.04.15 21:23

Nyaさん、こんばんわ。くるみです。忙しい中、気遣って頂き、私の方こそ恐縮です。しょうもないヘタれな書き込み(あ〜もう原作の千秋に対してヘタれだと言えねー)に、付き合って頂き。あの、取りあえず…鳥谷先輩を久しぶりに拝見した際、「見た目だけ」でつい。書き込みながら、もし「この人」で合ってたら、例えを『M.J』はまずいだろぅ?と送信のち思ったのですが、コメント返しでNyaさんが逆に、思いっきり突っ込んでくれて、笑いに変えてくれたのが有り難かったです。ハイ、済みません。

で、本題ですが、私も想定外の、本日先着プレもらいました。予定では、明日もらうのが最初だったのですが。…何が言いたいかと言えば、実は初日観に行く約束の方が午前中NG。近くのシネコン席予約初日時ネットは混んでて、焦って携帯経由で朝イチの回1席取ったのです、アホ。人気の先着プレ交換は列並ぶ際に先にチケットを持ってなくてはならないらしく、焦って今日わざわざシネコンにて機械で券を入手。使えそうな店員?に声を掛け、どこに並ぶか聞くと…
 どうやらネット経由での購入者(私)は当日入場時にチケットと交換、劇場窓口での席予約(ネット予約より一日後)した人は、今回は早くに入荷したのでその場で渡してると…で、明日の午後の回を劇場窓口で余裕の2席、良い場所を取り、まずは2セット頂きました。又もや、ここでも私はヘタれまくり。
 シネコンの人曰く、いつもこういう渡し方では無く、結構品も有り、朝イチの私はもらえるだろうと言われましたが!頭の中で「ヴィヴァルディ」(マンドリンの〜)が鳴りました、久しぶりに…。初日2回観る羽目に至った馬鹿炸裂の日々。まあ、ラッキーといいたいです、せめて。明日も一つ頂けると。

冊子はポストカードサイズで、白い封筒に一緒に入ってました。「モーツァルト」「大川ハグ」「こたチュウ」だそうです。じゃあ、コレは?!て、感じです。ふふふ。
 Shopで後編商品売っていて、受けちゃって、思わず「かずお指揮棒(ボールペン)」買ってしまいました。D.デップ物も買った馬鹿。でも何処もシネコンの売り場(チケットも)は、AMEXは駄目なんだ?IC使う訳じゃネーのに。再び「ヴィヴァルディ」でした。目の前で後編パンフ開封してて、紺色でした。以上、すでに役に経たないかもですがこんな情報。申し訳有りません。

投稿: くるみ | 2010.04.17 00:39

sunnorikoさん、ひさびさコメントありがとうございます!

おお、ポストカードゲットをフライングゲットですね。良かった良かった。私も初日にゲットしました。素晴らしい絵柄です~。

sunくるみさん、コメントありがとうございます!

いやいやいや眼鏡萌えのお仲間に出会えて嬉しかったですよ~。これからもどんどんコメントくださいませ!

ほほほ、特典ポストカード。新ピカでは受付にでっかいダンボール山積みで、そのなかから白い封筒だして入場者に渡してましたよ。老いも(私だ)若きもみなにこにこでもらっていたのが嬉しい限りでした。

パンフの紺色も渋くてよいですよねえ。中身のネタバレ満載フォトに思わず家に帰ってからあけてよかった~と思いました!


投稿: nya | 2010.04.18 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/47979164

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」全国先着50万名プレゼント:

« メディカルピンチダブル! | トップページ | お前は誰と戦っているんだねこまる編 »