« 浅倉先生ありがとうございました。 | トップページ | ぬこの日 »

のだめいろいろ情報

いやあ、もうすぐKiss次号の発売日だねえとKissサイトにいってみたら、次号表紙がもうあがってるよ!いつも2日前くらいなのにはやいよっ!のだめクリアファイルも付録についてますよ!

Kiss05号情報

ぷぷぷドン・ジョバンニ千秋!地獄に落ちる女1000人切り男ってかww。のだめエルヴィーラの乳がでけえ!てなわけで楽しいオペラシリーズ表紙でした。漫画の表紙はどーなるんだあ。

あとはのだめ24巻情報だね。4/26発売予定か。後編の封切りにあわせたかな?

のだめ24巻

例によって限定版あり。アニメなあ…。

単行本『のだめカンタービレ』第24巻
オリジナルアニメーションDVD 二ノ宮先生描き下ろし 『のだめカンタービレ 特別番外編』
『魔笛』CD 『のだめカンタービレ アンコール オペラ編』に登場する「魔笛」の楽曲を収録したCD

続いて映画情報!2/20発売の「オトナファミ」の記事。

ネタバレあるのでたたみマス

4ページの記事内容は、樹里ちゃん、玉木くん、武内監督インタビューとツボをおさえたストーリー紹介で読み応えはそこそこありますよ~。以下抜粋。

【樹里ちゃんインタビュー】
・後半は精神的に掘り下げた作品
・成長したのだめはいままでとは違う表情
・3年半のだめを演じてきてやり残したことはない!「のだめ超え」がこれからの目標

【玉木くんインタビュー】
・後編ははじめて触れる千秋の心情が詰まっている
・樹里ちゃんも玉木くんも今まで演じてきた芝居では成り立たない
・後編の終わり方は気に入っている

【武内監督インタビュー】
・樹里ちゃんはノってくるまでに2時間くらいかかるが、一度ノったら後はずっとのだめ
・フィルム代は歴代日本一!演奏シーンでは数台まわしっぱなしにして撮るから。
・番外編…役者のプレッシャーと予算がたいへんそうだなあ(いっそ舞台にというインタビューアに答えて)

たたた武内監督、その余分に撮ったフィルムもDVDにいれてくださいっ!スペシャルゴージャスやむ落ちあーんどオケ全編限定版だしてくれたら…29,800円くらいまでならだします(なにその微妙な金額)!是非~

そして、ストーリー紹介は内容がかなりバレてます!(このシーンはないって明言してるから)。予告以上の情報入れたくない方は読まないほうがいいかも~(営業妨害)。でも私的にはいろいろ納得したしちょっと覚悟もできたよ!

のだめコミック感想目次

のだめドラマ・映画感想目次

|
|

« 浅倉先生ありがとうございました。 | トップページ | ぬこの日 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~今回のkissの表紙確かにいつもと趣向が違いますね。
表紙、千秋は分かったのですがのだめは分かりませんでした。

次号はのだめがけえ子のアドバイスを実行して千秋を振り回すのかもしれないですね。

あと少しで次号が読めます~~~

映画後編早く見たい~~

投稿: あみーゆ | 2010.02.23 00:41

あみーゆさん、コメントありがとうございます。

二人ともすっげえコスプレしてますからねえ。もうすぐ読めますよ~。そしてそろそろ後編の情報もたくさんでてきますから、またご紹介しますね!

投稿: nya | 2010.02.23 20:59

こんにちは。
既出かもしれませんが、現在発売中の「音楽の友」に、樹里ちゃんと玉木さんのインタビューが載ってますよ!

投稿: Pales | 2010.02.26 09:25

Palesさん、コメントありがとうございます!

おお、情報ありがとうございます~。本屋さんで探してみます~。

投稿: nya | 2010.03.03 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/47626661

この記事へのトラックバック一覧です: のだめいろいろ情報:

» のだめカンタービレvol.49 アニメ・フィナーレ 第6話 「Lecon 6」 [美味−BIMI−]
アニメ版のだめカンタービレの第6弾!   (公式ホームページ→<のだめカンタービレ フィナーレ>)   (第5話の記事     →<のだめカンタービレvol.48 アニメ・フィナーレ 第5話 「Lecon 5」>) なんだか、前回辺りから、のだめと千秋が恋人っぽくなってきました。 それまでは、変態の森に入るのを、ためらってるみたいな千秋でしたが、 それすらも気にならなくなった感がありますね。 お互いが気遣って、それでもって、音楽家としていいライバルで^^。。。 見てていいな〜って感じ... [続きを読む]

受信: 2010.02.25 16:13

« 浅倉先生ありがとうございました。 | トップページ | ぬこの日 »