« 「劇場版天元突破グレンラガン螺巌編」のDVD特典中島かずき書き下ろしCDドラマ「男組だよ!グレンラガン」の実況風感想(なげえ) | トップページ | 雪の日のねこまる »

ご挨拶

**この記事は常にトップに表示されております。

こんな辺境のブログにようこそお越しくださいました。Nya's Manorのnyaです。ヌルい日々の移ろいやその折々に興味を持ったコンテンツの妄想交じりの感想を叫んでいるやくたいも無いブログではありますが、訪れた方々の何らかの心のお慰めになれば幸いです。

またブログにコメントいただきありがとうございます。皆様からいただいたコメントは私の宝物です。平日はなかなかお返事できませんが、いただいたコメントには必ずお返事をさせていただきます。もうすぐGWなので、連休に入りましたらきっちりお返事させていただきますね!

コメントをいただくにあたって僭越ながらお願いしたいことがあります。このブログは皆様にとって心地の良い場所であることを深く願っております。私自身は愚痴や悪口、根拠の無い噂、情報等の皆様にとってお耳障りのよろしくない日記・コメントを書かないことを心がけております(時々弱音はいてます。すみません)。コメントに関しても、違法コンテンツの話題、公序良俗に反するもの、宣伝、耳障りのよろしくないものに関しては編集をお願いしたり、掲載をお断りすることがあることをご容赦ください。

そしてネットや新聞・雑誌等に掲載されるニュース等もその信憑性には十分ご留意ください。メジャーな新聞ですら誤報、不正確な情報に基づいた飛ばし記事を掲載することはよくあります。公式の発表無き記事は噂と大して差はありません。私は情報に疎いため、そのような情報を教えていただけるのは非常に感謝しております。ただ、その際にはお手数ではありますが、情報の掲載元について明記される等のご配慮をいただければと思います。

うるさいことを言って申し訳ありません。ただ、まあここNya's Manorは私nyaのただの公開日記で公共の掲示板でもなんでもありません。基本的に縛りは無く、皆様に読んでいただき、お気が向いたらご自由にコメントをいただければこれ以上の喜びはありません(コメントいただくたびに浮かれて踊っております♪)。広いネットの中でお目にとめていただいたご縁を大切にしたいと思っておりますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

それでは、5月の声も聞こえますが、なぜか今年は天候不順。なかなか冬服がしまえません。日本を含む北半球にお住まいの皆様はお風邪など召されぬよう、南半球にお住まいの皆様も体調崩されぬよう、どうぞご自愛ください。

nya拝(2010/4/27 編集)

|

« 「劇場版天元突破グレンラガン螺巌編」のDVD特典中島かずき書き下ろしCDドラマ「男組だよ!グレンラガン」の実況風感想(なげえ) | トップページ | 雪の日のねこまる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事