« タイアップ!?日経朝刊「200年企業 - 成長と持続の条件」11/25付 | トップページ | 【のだめフィナーレ祭だ~!】「のだめカンタービレ」23巻 感想 »

のだめ月間はじまるよ!

12月10日のKissにはのだめ番外「のだめカンタービレ アンコール オペラ編」(2010のだめカレンダーがおまけにつくそうですヨ)掲載、12月19日の映画公開といよいよのだめ怒涛の年末年始メディアミックス大展開がはじまりますよ!とりあえずAmazonからコミック23巻の発送お知らせ来たので、週末はのだめ三昧だなあ嬉しいなあ。

てなわけでYahooものだめ最終楽章コミック映画アニメ音楽特集ですよ!

のだめカンタービレ特集 最終楽章

映画のフォトギャラリーにはレアな写真がある~。裏軒親子とかマジメな松田とかね!しかし何度見ても真澄ちゃんと仁の恭太郎さんが同じ小出くんとは思えない。役者ってすげえ!

|
|

« タイアップ!?日経朝刊「200年企業 - 成長と持続の条件」11/25付 | トップページ | 【のだめフィナーレ祭だ~!】「のだめカンタービレ」23巻 感想 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またまた、お邪魔します。

こちらは地方なので、明日発売です。もちろん開店即駆け込みのつもりです。
はあ、待ち遠しい・・・
以前、のだめ最終楽章のCDの収録曲を見た時、なんでランラン?と思っていたのですが、遅まきながら今日やっとわかりました。しばらく公式HPを見てなかったので。
彼がのだめ担当なんですね。なんか凄い。
あの手のCDは曲がブツ切り収録されたりするのでスルーするつもりでしたが、心が揺れ始めました。
世の中不景気、主人のボーナスも夏に続き前年の1/3程度の予想。
私ばかり内緒の買い物が増えています。
そうそう、HPによると来週から再放送があるとか。
これで見逃している前半部分を見て少しだけ皆さんの仲間入りができそうです。
予告も胸キュン(古い)ですね。不覚にも涙が・・・
おばさん、しばらくスクリーン通いから遠ざかってたけど、行っちゃおうかな~

とりとめもなくすみませんでした。それでは。

投稿: momo | 2009.11.27 19:37

momoさん、コメントありがとうございます!

のだめランランですよ!すごいですねえ。サントラの試聴でトルコ行進曲聴いてぴんとくるものがあったので即予約してしまいました~。

うちは私のほぼシングルインカムで、ボーナスはなんとか出そうですが、これからはわからないしで緊縮財政なので、お財布と相談しながらの年末年始のだめメディアミックスです。

12/8からのだめドラマの再放送もはじまるし、本当に楽しみですね!おすすめは玉木千秋の王子様っぷりがすごい第四話ですよ~。


投稿: nya | 2009.11.29 07:21

いつも見させていただいてます。

フォトギャラリーの”ニッサン・トヨタ”くんがツボでした!本当にきっちり、やってくれますねぇ!製作側も玉木千秋サマも!映画が楽しみです!

投稿: yuzu | 2009.11.29 09:05

yuzuさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

こんな辺境のブログにようこそお越しくださいました!

そうそうニッサン・トヨタくんばっちりでしたよねえ。もうのだめワールドの再現っぷりに拍車がかかって嬉しい限りです。映画もうすぐですよ。楽しみですねえ。

投稿: nya | 2009.12.01 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/46869741

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ月間はじまるよ!:

« タイアップ!?日経朝刊「200年企業 - 成長と持続の条件」11/25付 | トップページ | 【のだめフィナーレ祭だ~!】「のだめカンタービレ」23巻 感想 »