« 劇団☆新感線「蜉蝣峠」二回目感想(ネタバレあり) | トップページ | 「のだめカンタービレ」感想 Lesson 128 »

海南鶏飯(赤坂店)うますぎ!

先週1人で蜉蝣峠を観劇した際、お隣のBizタワー地下で見つけた、大好きなシンガポールチキンライス専門店。

海南鶏飯

テイクアウトもできるので、先週はお弁当を買って帰ったのだ。私と同じく海南鶏飯大好き夫も大喜びの本場のおいしさ。(ちょっと冷めちゃったけど)

Cimg8689

てなわけで、夫同行観劇日の後にお店で食べました!激うまー。

蒸したのもおいしいし(本来はこちら)

P3200023

揚げたのもクリスピーでまた格別。

P3200024

ねぎしょうが、チリ、醤油の三種のソースをどっちゃりつけて、てんこもりのチキンスープで炊いたご飯にのっけて、わしわしと喰らえば、シンガポールの屋台街にいるよな気分になれることうけあい。しやわせ~。

ほら、マーライオン(パチモン)もお迎えしてくれるしね!

P3200020

車をBizタワー駐車場にとめたんだけど、お店のお会計でパーキングの割引きがきいてほくほく(でもBizタワーの駐車場、せまくない?)


|

« 劇団☆新感線「蜉蝣峠」二回目感想(ネタバレあり) | トップページ | 「のだめカンタービレ」感想 Lesson 128 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/44427772

この記事へのトラックバック一覧です: 海南鶏飯(赤坂店)うますぎ!:

« 劇団☆新感線「蜉蝣峠」二回目感想(ネタバレあり) | トップページ | 「のだめカンタービレ」感想 Lesson 128 »