« ねこまる | トップページ | 「リチャード三世」感想 »

休日つれづれ

■あー蜉蝣峠一般発売も惨敗。東京千秋楽とれず(もう5回分とってるのだが)涙。大阪にかけよう。

■先週K-20に出かけて見ることの出来なかったBL大河「天地人」を土曜の再放送で。そっかー「天・地・人」の信長だもんなーとひとりうなづく。それにしたって主人公のヒロイン(総受け)っぷりにくらくらします。未来の奥さんにまで助けられるってどうよ(暴れ馬には笑った)。玉山影虎の魅力に周囲の女の子がばたばた倒れるってセクスィー部長かよ!セルフパロティーかよNHK...もう一生ついていきたいと思いましたよ。

■地下鉄大手町の駅貼りの新マキアージュのポスターの上野樹里ちゃんの足の長さ美しさに毎日くらくらしてます。見目麗しいだけじゃなくって女優として天才。天はニ物も三物も与えちゃって凄いなあ、がんばれ~!(若い人向けなのはわかってますがマキアージュのファンデは薄付きが具合が良いのでずーっと使ってマス…。)

■そういえば私、昨年乱歩歌舞伎「江戸宵闇妖鉤爪」観た際の感想で、下記のように語っていたが、K-20の仲村明智はまさにこれやん!理想どおりやん...でもちょっと優しげだったのが?だったのも事実。いやあ人間ってゼイタクだ。

やっぱり明智小五郎はスタイリッシュでちょっと皮肉屋でないとなあ。あとやっぱ変装ですよ変装!すぱっとマスクをとると、明らかに変装後より顔のでかい明智小五郎が!って天知小五郎やん(違うよそれ)。

|
|

« ねこまる | トップページ | 「リチャード三世」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、どこかで見たシーンだと思いました。セクシー部長だ!

って、初めての書き込みがこんなんですみません、
のだめと観劇の感想を読んですっかりNya'sさんのファンになった園児の母です。(ってまだまだ若いつもりの痛い奴です)

ほぼ毎日のように覗かせていただいていますが、またよろしくお願いいたします。
急に寒くなりましたが、お体ご自愛下さい。

投稿: Sho’s mom | 2009.01.24 20:25

Sho’s momさん、はじめまして!

コメントありがとうございます~。拙い感想をお褒め頂恐縮です。心のおもむくママに書いておりますのでどうかヌル~イ目で見てやってくださいませ。

今年の大河は主役のブッキーくん以外濃い~ですよね。ここに沢村一樹さんがいても何の違和感も無いなあと思っていたら、玉鉄くんの色香に女子が倒れるというコントが…。いやあつっこみどころ満載で嬉しいです。

ではでは、こんなしょーもないブログですが、是非またいらしてくださいね!

投稿: nya | 2009.01.25 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/43839689

この記事へのトラックバック一覧です: 休日つれづれ:

« ねこまる | トップページ | 「リチャード三世」感想 »