« くてくてな日 | トップページ | 人生の並木道 »

古田まつりテレビ版

めずらしく早く帰宅して(期末あけたからね)、テレビをつけたら、古ちんが大写しでびっくりびっくり。「夢をかなえるゾウ」今日だったんだねえ。まさか私の人生で古ちんに説教される日が来るなんて思わなかったよう。いいこというなあガネーシャ。やっぱ日々感謝だよね。古ちんは文句なくステキだったけど、小栗君はもう少し前髪を切ったほうがいいと思いました。

「夢ゾウ」はあさみちゃんで連続ドラマもやるんだね。もこみち君ドラマ「オーマイガール」にもでるし、この秋は古ちんクールで嬉しいなあ。

ちなみに古ちんはロッテのガムのCMにもでてる。長澤まさみちゃんはかわいいなあ。そしてみたことあるような人たちがバックに。

ドラマといえば!最近テレビづいてる粟根さんもでますよ!深夜ドラマ、温水ぬっくん主演の「トンスラ」に!編集者ぬっくんをいじめる上司役だって!すっげえ!これはもちろん予約も完璧、wktkして待ってます♪

|
|

« くてくてな日 | トップページ | 人生の並木道 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/42665617

この記事へのトラックバック一覧です: 古田まつりテレビ版:

« くてくてな日 | トップページ | 人生の並木道 »