« 人生の並木道 | トップページ | 戦いすんで »

トンスラとか

わあい、ぬっくんドラマ「トンスラ」。深夜ドラマなので録画して早朝みたよ。

なにこの粟根ファンへのご褒美!冒頭からのけぞった。すっげーオシャレさんで格好いい編集長さまではないですか!縞シャツにスカーフ、釣りじゃない(笑)おしゃれベスト! 台詞も多いし標準語だし、三作目の表現はちょっと結城(@ビグビズ)はいってるわでツボつきまくりっすよ。さきの金曜プレステージといい、最近の映像粟根さんはどれもその特徴を生かした役どころばかりですげえ嬉しい。

そんな粟根ファンにさらに嬉しいニュース。10/13のNHK 「星新一ショートショート」にも出演ですって。急に映像露出が増えて嬉しいけどちょっと不思議。お引越ししたからかな?

|

« 人生の並木道 | トップページ | 戦いすんで »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

フッフッフ、何故かリアルタイムで見てました。<トンスラ
偶々TV付けたら、粟根さん出てらして吃驚!
引き出しを開けるとカレーのシュールさに参ります。

投稿: | 2008.10.10 23:40

恵さん、こんにちわー、コメントありがとうございます!

おお、恵さんもトンスラご覧になったのですね!スープカレーでいっぱいの引き出しはシュールでしたね~。私は録画でしたが、テレビの前で「粟根さん、かっこいい~」とごろごろころがってました(すみません腐な粟根ヲタで…)

投稿: nya | 2008.10.11 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/42688851

この記事へのトラックバック一覧です: トンスラとか:

« 人生の並木道 | トップページ | 戦いすんで »