連休ダウン
連休後半2日目は、銀座あたりにお買い物に行こうかと、朝ごはん(クラムチャウダーとサラダ)を食べた後、お風呂にはいったら、いきなり気持ち悪くなってそのままダウン。風邪?熱は7度5分と微熱。とりあえずパブロン感冒薬と胃薬のナウゼリンを飲んで寝込む。
熱はどんどんあがるも、ナウゼリンが効いたのか夜には吐き気と悪寒治まる。夕ご飯はうなぎ雑炊と枝豆豆腐をリクエスト。夫は本当に料理がうまい。食後はスイカ。熱は38度5分。喉が痛み始める。やっぱり風邪か?
夜はWOWOWで実写版鬼太郎を初見。ウエンツ君の鬼太郎はちょっと微妙だけどそれ以外の配役はぴったりっつーか、この映画配役が命のバラエティだよね~。猫娘の田中麗奈ちゃんがかわいくてにこにこする。敵ボス空狐がマイフェイバリッドの橋本さとしさんで狂喜。体がでかくてアクションうまくて声が素敵で超かっこいい!夫は「うさんくせー!」と終始言っていましたが。
現在12時、汗がだらだらとではじめる(うなぎ効果?)。これで熱がさがるといいなあ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Twitterが!(2022.11.18)
- 2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ベイカー・ストリート!(2015.02.08)
- 御無沙汰卯月(復帰のご挨拶)(2014.04.14)
- Maker Faire Tokyoに行ってきたよ!(2012.12.02)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
連休前のハードワークが、どっと出たのでしょうか?
ブログを書けるくらいだから、ご回復の様子ですが、無理しないで、ゆっくりしてくださいね~お身体大切に
投稿: 俊子 | 2008.05.05 04:51
おお俊子くん、コメントありがとう!
はいー、気管支が弱いので時々熱がでるけれど、たいていすぐに直るので大丈夫ですよ~。
ではでは~、またいらしてくださいね!
投稿: nya | 2008.05.05 22:18