つれづれにゃるままに13.0
■連休明けくらいから一気に仕事マックスで雄叫び上げながら社内を走りまわってるよ(内勤だからね)。部下が起こした問題で厳しく叱責されたり(これは濡れ衣なのできっちりとクレーム返ししておいたよ>部下)、部下間でちょっと不協和音が漂ったりしてスリリングな日々。自分の肩には私や部下だけじゃない、カウンターパートやステイクホルダーやその他本当にいろいろな人たちの日々の営みがかぶさっているんだ。そして自分もまた誰かに。いやいや会社って社会って面白いなあと思う今日この頃。本当に遅いですね。すみません。
■しかし、そんな日々、人間関係のアレヤコレヤに疲れて終電で帰ってくるとねこまると夫はすでにくかーと夢の中。べつに専業ペットと専業主夫に何か含むところはないけどさ。オキラクな寝顔が時に無性に憎くなる。寝ているねこまるひっつかんでを家からたたきだそうとして夫にものすごく怒られてしばらく家庭内別居してました。誕生日には仲直りしたけど。
■のだめ新春スペシャルDVD全部みたよー。いやあディレクターズカット版よかったよう。千秋とオリバーの「ノエルは大切な人と過ごすんだな」会話や黒木くんとカトリーヌちゃんのエピがちゃんとはいってて嬉しかったなあ。でも不満が~。なぜ特典ディスクにチャイコのバイオリン・コンチェルトをいれてくれなかったんだよう(涙)
■「鹿男あをによしディレクターズカット版」のDVD…特典すごすぎ!思わず予約しちゃったよ!
■5/18(日)のCX-TVのメントレゲストは我らが古ちん、濱田マリちゃん、川平慈英さん、で「五右衛門ロック」の宣伝?のためかな。とにかくお宝映像満載(古ちんのコドモ時代の写真とかね)でHDDに録画しててほんとうによかった!お話もめちゃ面白かった。でも個人的にはモダンチョキチョキズの「ジャングル日和」のPVが流れたのが嬉しかった。これダンス付きで今も私のカラオケ定番なもんで。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Twitterが!(2022.11.18)
- 2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ベイカー・ストリート!(2015.02.08)
- 御無沙汰卯月(復帰のご挨拶)(2014.04.14)
- Maker Faire Tokyoに行ってきたよ!(2012.12.02)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
こんばんは。nyaさん、鹿男もお好きなんですね。
あたしもです。鹿男で、多部未華子ちゃんの大ファンになったので、ちょっとDVD情報見て「これは買わなくちゃ」と思ったところです。
ちなみに、た○○らーざ、実家の近くです。
現在は同じ沿線のな○○た付近の人です。
結婚して家を出たので。近いので実家にはしょっちゅう帰っていますが。
投稿: なつ | 2008.05.23 00:24
なつさん、コメントありがとうございます!
未華子ちゃんのイトちゃんかわいかったですよねえ。DVDの特典はすごいですよ!ぜひぜひ。
おお、ご実家の近くでしたか。素晴らしい~。いまはな○○た付近にお住まいなのですね!生活範囲が一緒です~。
ではでは、またいらしてくださいね!
投稿: nya | 2008.05.24 04:59
Nyaさん、こんばんは~
のだめDVD(ヨロパ編)買いましたよ。
そしてやっと見終わりました。
ドラマ未収録エピが何箇所かあって楽しい~♪
特典ディスク、Vn.コンチェルト未収録、本当に残念・・・
でも演奏シーンは全部入りで素敵でした!
鹿男DVD買おうかな、どうしようかな・・・(迷)
GWに奈良まで行って鹿にあってきた私です。
鹿せんべいはちぃともうまくありませんでした(悲)
でも奈良公園へ行ったあとでこのDVDを見たら、きっと見る目が変わって楽しいだろうなぁ。
平城宮跡へ行って近鉄線も見てきましたよ~
投稿: まろん | 2008.05.25 20:08
まろんさん、コメントありがとうございます!
おおヨロパ編DVDご購入されたのですね!やむ落ちシーンいいですよねえ。
奈良行きたいですよ~。DVD特典には藤原くんとイトちゃんの奈良案内がつくそうですからそれ観たら絶対行っちゃいそうです!近鉄線乗りたい~。
鹿せんべい…あ、あのそれは鹿用なので味がないのでわ~?そりゃ小川先生食べてましたけどっ!
ではでは、またいらしてくださいね!
投稿: nya | 2008.05.25 22:15