« 「のだめカンタービレ」感想 Lesson 117 | トップページ | 朝からシャンパンと920T »

サンボちゃんがPS3のCMに!

いやーびっくりしたした。プレステ3のCMに古田さんがでてるのは知ってたんだ。毎日見ているテレビ東京のワールドビジネスサテライトで流れているからね。ちょっとゲーム音痴なマイホームパパというわりと斬新な役。ほのぼのみれるよん。

でも昨日、いつものように遅い帰宅後夕ご飯を食べながらWBSを見ていたら、その古ちんのプレステCMの新作が流れている。電気屋さんの店頭でグランツーリスモを見て実写と区別がつかなくって目を白黒させる編。

夫に、「古ちんのCM新作だよ~」って声をかけて二人で見てたら、夫が言った。「この電気屋の店員サンボじゃね?」。そうなんです劇団☆新感線のうさんくささNo1の王子様キャラ。サンボちゃんこと河野まさとさんが電気屋さんの店員として登場しているのだ。すげーすげーと夫と二人で興奮する新感線ヲタ夫婦。

すげ~新感線枠!次は粟根さんでるといいなあわくわく。

新PS3「フリーズパパ篇/第3話」TVCM

|

« 「のだめカンタービレ」感想 Lesson 117 | トップページ | 朝からシャンパンと920T »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/17344395

この記事へのトラックバック一覧です: サンボちゃんがPS3のCMに!:

« 「のだめカンタービレ」感想 Lesson 117 | トップページ | 朝からシャンパンと920T »