« お買い物週末 | トップページ | ぐれらがつれづれ4.0 »

ノエルあるじゃん!

てなわけで新春のだめスペシャルの発表があったみたいデスよ。

フジ「のだめ」パリ舞台に新春SPで復活

まあ、樹里ちゃんの「跳び蹴りのシーンもあります」だけに反応してるわけですが。ボン・ヌフで特撮使った格闘シーンはあるんですね!わーもうなんだかwktkがとまらない。

とりあえず明日のめざましテレビで発表の模様はやるみたいなので予約しましたよ3時間~。

11/27 追記 ネタバレ注意ですので隠します。


以下判明したシーン。原作10~11巻。う~ん、ツボを抑えた場面ばかりで期待はますます高まるよ。

- 山盛りのエスカルゴを千秋に差し出すパリ上陸記念ディナーのだめ

- 早朝ジョギング帰りの千秋を「お腹すきました~」と窓から迎えるアパルトマンのだめ。千秋の白いトレーニングウェアまできちんと再現!

- プラティニ指揮コンクール出場者写真の黒王子千秋に頬擦りするのだめとターニャ(え、ターニャ?)。それをとめるフランク。ちゃんとターニャとフランクになってたベキ子ちゃんとウェンツ君はすごいなあ。

- 写真の中には白王子ジャンとカタイラがいたね!コマ送りで確認しちゃったよ。もうばっちりイメージ通りです。

-ターニャとフランクを「いい意味でうっとおしい」という玉木くん。まさに千秋!

- チャイコのヴァイオリン協奏曲ニ長調を指揮する指揮コンファイナリスト千秋。く、黒羽根が舞っている~!

- オタク列車を駅で待つのだめ千秋。後ろにはコスプレフレンチエキストラ。

- ひたすらパリの街を食べまくりながら千秋をひきずり回すのだめ。焼き栗とガトーショコラとマカロンとあと何食べてた?にこにこ食べまくる上野のだめは本当にかわいいなあ。

しかし、玉木君はほっそりしちゃってますます漫画千秋の佇まい。のだめに負けずにしっかり食べてお体おいといください~。後半ロケの12月のパリはまじ寒いよ!

|
|

« お買い物週末 | トップページ | ぐれらがつれづれ4.0 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日、夕方のスーパーニュースでも
パリ編新着映像流していたんですよ~!!
チラとしか見れなかったですが
アパルトマン中庭ジョギング帰り&「朝ごはん~♪」シーンをやってました^^

とび蹴りあります!って樹里ちゃんサービス~!
サンマロまでに、数少ないお笑いシーンとして
ロバもあり!?? うわ~どきどきですねぇ
ノエルも、季節はずれててもノエル自体がメインというほどでもないし、
もしくは普通のミサにしてしまうとかでしょうか??

でもけんかの原因としてはやっぱりノエルネタですよねぇ!

2.5時間ずつになったらしいとの情報も!
ああ早くみたいです!しかしリアルタイムに日本にいない私・・・
ガ~ン・・です(珍しい9連休で・・)。

投稿: tono | 2007.11.26 23:37

tonoさん、コメントありがとうございます!

私もめざましテレビを録画してみましたよ~。素晴らしいシーンばかり期待はますます高まりますね。

ロバ!ロバはやって欲しいんですよ。11~15巻のストーリーにはしっかり黒木くんもからみますからね。しかも12月のノエルシーズンのパリでロケですからね。ノエルの飾りつけやライトアップで彩られたパリは天気悪いけどロマンチックなので期待大ですよ!

を、tonoさんはお正月に海外ですね。大丈夫、ちゃんと録画しておけばのだめは逃げやしませんよ!ま、私も夏に英国で日本で放送された某番組をロケーションフリーという合法的な秘密兵器を使ってみてましたけどね。滞在先が高速のインターネット接続が可能な環境ならオススメです。

ではでは、またいらしてくださいね~。

投稿: nya | 2007.11.27 22:37

ノエルライトアップは1月中やっているみたいですね^^;
観光客向け~!

ベッキー凄い! もうベッキーってわかりません、
↑チューしてたのは誰の写真ですかねジャン??
こうなったらスキあり~!まで見たくなってきちゃう
ターニャっぷりですな!

漫画よりもちょっぴりシリアス度、ラブ度が高まるドラマ、
常日頃の妄想が現実になったのか!?みたいな
ドキドキ映像楽しみだ~。

ヨロパのホールはマジしゅてきですね!


投稿: tono | 2007.11.28 00:13

tonoさん、コメントありがとうございます!

ベッキーターニャ、はまってますよねえ。ああ、はやくくろきんとのツーショットがみたいよう。

スメタナホールの千秋かっこいい~!欧州の伝統あるホールはマジかっこよくて大好きです!それに見劣りしない燕尾姿の玉木くんもかっこよすなあ。

投稿: nya | 2007.11.29 08:06

うほ~ ついにリュカ解禁♪♪ですね!
か~わいいのだ~~
リュカはまるちっこい時のほうが
可愛かったので嬉しいです!
外しませんなぁSP!

投稿: tono | 2007.12.02 03:57

tonoさん、コメントありがとうございます~。

某所のリュカかわいいですね~。最近の大きくなったリュカになじんでしまったので新鮮新鮮!

投稿: nya | 2007.12.04 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/17199325

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルあるじゃん!:

« お買い物週末 | トップページ | ぐれらがつれづれ4.0 »