« 英国逍遥2007 : 宮殿の朝 | トップページ | 英国つれづれ2007 »

帰国しますた

いやー暑いっすね。何よりも湿気がすごくてすでにバテ気味です。寒いと聞いて覚悟していった英国は陽光に溢れた夏の只中にありました。でっかいボートリフトにど肝を抜かれてエジンバラのフリンジの人並みにもまれてヨークの大聖堂の威容に感動して湖水地方でまったりしてハワーズのヒースの荒野に乙女心を刺激されてカントリーハウスと城と宮殿(!)に泊まって....いやー堪能したした。でも英国物価高すぎ!(てか日本が物価安すぎ)なのですっからかんになってしまいました。次はウェールズに行きたいけど、こんなにお金かかるんなら3年後くらいかなあ(涙)。

当分夕ご飯は塩パスタと夫に宣言されますた。せめて鷹の爪をいれてほしいと訴えたら、週末はアンチョビとオリーブをつけてやらんこともないといわれてショボンヌ。私の金だ~!(もうないけどさ)

旅行記はおおむねアップしました。バナーをクリックしてどうぞ。

Banneruk07_2

|

« 英国逍遥2007 : 宮殿の朝 | トップページ | 英国つれづれ2007 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「英国」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ!
当分夕ごはんは塩パスタってあたりが笑え・・・ませんね。
エスパー魔美のふりかけごはんみたい。
私はトマトとにんにくが・・・。

旅行記のアップが楽しみです。

投稿: 研太郎 | 2007.08.31 07:25

おかえりなさい!

宮殿!宮殿?宮殿!

宮殿って何だろう…殿ってくらいだから殿様がいるようなとこだろうなって事て片付けました。
日本から脱出した事ない私はたけし城しか出てきませんでした…。

無事帰ってきて何よりです。

投稿: 麻季 | 2007.09.01 00:50

お帰りなさいませ。
旅行記の追加、妹と共に楽しみにしております♪

投稿: 俊子 | 2007.09.01 01:04

おお、皆様ありがとうございます。なんとか4日目のヨークまで旅行記あげましたが、写真が膨大でもう泣きそうです。

研太郎くん、コメントありがとう!

早速今日から塩パスタっすよ。(にんにくと唐辛子はつけてくれました)明日はトマトとアンチョビをつけてほしいです。

麻季さん、コメントありがとうございます!

宮殿にはど肝を抜かれました。クリブデンは、もともとバッキンガム公爵家のマナハウスだったんで正確には宮殿じゃあないんですけど、まあ宮殿としか言いようのないスケールです。いやーすげー体験しました。でもホテルとしては快適。ロンドンに程近い立地でとても便利です。また泊まりたいと思いました!

俊子くん、コメントありがとー!

のたのた感想あげてますんでときどきのぞいてやってくだせー。何かご質問などありましたらいつでもどうぞ~。

投稿: nya | 2007.09.01 01:52

早速、楽しませていただいております♪
宮殿は要チェックですね!

投稿: 俊子 | 2007.09.02 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/16290679

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しますた:

« 英国逍遥2007 : 宮殿の朝 | トップページ | 英国つれづれ2007 »