« 雨の誕生日 | トップページ | のだめショップとジャマイカ祭り@原宿 »

のだめパリ編実写版(嘘)?

なんですかこのフランス在住新進気鋭の指揮者千秋真一さん(25)実写版は??

VittelのCM

なぜ玉木くんがパリでエッフェル塔バックにフランス語しゃべってますか?広告代理店の人がドラマのだめファンだったですか?

樹里ちゃんも今期のドラマでフランス生まれの帰国子女役でフランス語しゃべってたし。なにか背後で大きな企画が進行してるんですか?サントリーさんパリでも大々的にスポンサードですか?

Kiss最新号Lesson107の土下座シーンうえたまコンビでやったらすげーはまるだろうなとちと妄想しました。痛いのだめファンですみません。

ブログパーツも貼り付けてみました。美しいパリの風景とそこを歩く千秋氏をお楽しみください。

|
|

« 雨の誕生日 | トップページ | のだめショップとジャマイカ祭り@原宿 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/15119657

この記事へのトラックバック一覧です: のだめパリ編実写版(嘘)?:

» 玉木宏さんのブログ始まり! [玉木宏大好き☆ブログ]
ドラマ「のだめカンタービレ」から、玉木宏さんのFANになりました。 サイトなどで画像などを検索しているうちに玉木宏さんに関するブログを作りたくなり作ってしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007.05.19 23:00

« 雨の誕生日 | トップページ | のだめショップとジャマイカ祭り@原宿 »