« アニメ「天元突破グレンラガン」第三話感想 | トップページ | ミニデザイナーズチェア増殖 »

CMつれづれ

ののちゃさんのブログで発見。大塚製薬のCMはのだめあんど大人計画のコラボ?そいえば近藤公園さんもダーティペアで出演していたわけだ..。 いやもちろん偶然ということはわかっていますが。

ファイブミニで樹里ちゃんと星野源さん、カロリーメイトで瑛太くんと荒川良々さん。いやーファイブミニの樹里ちゃんはかわいいなあ(でれでれ)

大塚製薬CMページ

関係はないんだけど、富士通のFMVのCMも松尾スズキさんと猫背椿ちゃんバージョンがあって、キムタクの相手役は大人計画でケッテイなんだろうか次はサダヲかクドカンか~などと期待しているのですが間違ってますねそうですね。

|

« アニメ「天元突破グレンラガン」第三話感想 | トップページ | ミニデザイナーズチェア増殖 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

NECの新CM、例によって上野、玉木、山本の3人が出てくるそうですよー。
http://www.nec.co.jp/press/ja/0704/1703.html

投稿: やすべろ | 2007.04.18 10:27

いつか言おうと思ってたんですが、
NHK教育の「わたしのきもち」って番組で、紙コップのキモッチの声を、サダヲさんがやってらっしゃいます。もうご存知かも…?
子供番組あなどりがたしです。特にNHK。

投稿: 俊子 | 2007.04.18 14:30

やすべろさん、コメントありがとうございます!

おお、NECのCMが~。ヒロシくん花柄ほんわか美人~。あいかわらず仲良いよなあタロウと。がんばれジュリちゃん!

俊子くん、コメントありがとう!

サダヲっすか~こんど見てみます!NHKはあなどってませんよ~。大好きな役者粟根まことさんを「天才てれびくん」に使ってくれますからね~。

投稿: nya | 2007.04.19 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/14751303

この記事へのトラックバック一覧です: CMつれづれ:

» 兵庫県新温泉町観光ガイド [兵庫県新温泉町観光ガイド情報]
兵庫県新温泉町観光ガイドに関する情報のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007.04.19 09:32

« アニメ「天元突破グレンラガン」第三話感想 | トップページ | ミニデザイナーズチェア増殖 »