« 全員泡沫 | トップページ | アニバーサリー »

魅惑のCMシリーズ

第何弾なんだか、いまホットなやお疑惑CMといえば、やはりリクナビ送別会編。

会社の階段、転職する男子社員に同僚の女子社員が「おめでとう!....バカヤロ」っていう階段編で、転職社員役の俳優さんが妙に印象に残ったのだ。

で、送別会編でどーんと来ましたよ。送別会帰り、花束を持って雑踏を歩く転職青年に駆け寄ったメガネの同僚の男子社員がいきなり彼の胸倉つかんでひきよせて「...がんばれよ!」っていうと、転職青年も同僚の胸倉つかんで「お前もな!」ってエールを送るのだ。うわー萌えシチュエーション~(変態や...)

メガネの同僚(ステキ!)役が小演劇界で著名なペンギンプルペイルパイルズの小林高鹿さんだったので、彼のブログで情報を得たんだけど。転職青年は新井浩文さん。Wikiで調べると、映画で活躍されている通好みの俳優さんなのですね。いやーいい感じ~。ファンになっちった。

リクルートのCMライブラリーに動画が無いのが残念だ。シリーズ化すればいいのに~。

で、過去の魅惑のCMシリーズの一例

○NECのヒロシとタロウ(とジュリちゃん)

初登場風来坊の先輩タロウにふりまわされる真面目な後輩ヒロシ。手を焼きつつも面倒を見てしまう後輩シチュにもうなんだか萌えた。まさかヒロシが千秋様になるとはこのとき思ってもみなかったんだ..
.
タロウ妹の夢見る文学少女ジュリちゃん追加やっぱ男二人はまずかったのか...でも兄妹がヒロシをとりあうシチュにしか見えません。

ああ、昔の動画がすっぱりなくなってるのが痛い....。

|
|

« 全員泡沫 | トップページ | アニバーサリー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/14476487

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のCMシリーズ:

« 全員泡沫 | トップページ | アニバーサリー »