« 2004-2012の観劇記録 | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」感想 »

おそなえねこまる

102_0316

お正月恒例箱根駅伝往路中継見ながら。テレビ三昧続く。

昨日、実家に帰る車の中で、夫と今年予定してる夏の英国旅行のプランを話し合う。「ちょっとパリも行きたいなあ。ヒースローでトランジットしてもいいし、ユーロスターで行くのもいいじゃん。おいしいごはん食べてルーブルとオルセー見たい~(ミーハー)」夫「トランジットするなら俺はドイツがいいなあ。ドレスデンは一度行ってみたかったんだ。あと東欧もいいよな」「あ、ならプラハプラハ(ドラマのだめ影響)、きれいだよね~。ウィーンもごはんおいしそうだなあ。でも英語通じるかなあ」「まあ。ホテルとか首都まわりなら大丈夫だろう。2、3日観光してまた英国に戻ってドライブしようぜ」「ってUKドライブはマストかよ!」「やっぱ俺は英国カントリーサイドがいちばん好きだし~」

てなわけで収拾つかず。まあ先立つボーナスあっての旅行なんであくまで予定ね。今年は仕事も異動する。ぜーんぜん未知だけど希望したポストなんでわくわくする。とりあえず年初はダッシュで仕事に邁進しよう。あ、でも週末はウィークリー朧で観劇三昧。お芝居も面白そうな演目がいっぱい。あー楽しみな1年。できうることなら命の尽きるその直前までそんな楽しい明日をを夢見ていたいといつも思ってる。そのためにも今日できることをきちんとやろう。とりあえず年賀状の追加を書こう(だめだめじゃん!)

|

« 2004-2012の観劇記録 | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」感想 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、日テレぺちん、の芸を教え込んでください。

投稿: やすべろ | 2007.01.02 17:52

やすべろさん、コメントありがとうございます!

日テレぺちんってどんな芸ですか?ぐぐってみたけどわからず。ぜひぜひ教えてくださいませ~。

投稿: nya | 2007.01.03 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/13304489

この記事へのトラックバック一覧です: おそなえねこまる:

« 2004-2012の観劇記録 | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」感想 »