« なぞの兄弟関係(アノ人の行方) | トップページ | アニメ版「のだめ」のテンション低い感想 »

ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」プチ感想

いやもうぜんぜん感想じゃなくって申し訳ないんだけど、さとしさん目当てに観たのですよ。そしたらしばらくいっしょに観ていた夫(地上波嫌いなのにめずらしい)が「どうみても山田(トリックね)です。ありがとうございました!」といって自分の部屋に避難していきましたとさ。

しかし昨日、さとしさんが谷原さんと兄弟、松坂さん本田さんと親子ってムリないかといったが、もっとムリな関係が...濱田マリちゃんがお姉さんかよ!(ぬっくんがその婿)。すげー濃い兄弟!そして谷原さんがぶっとんでてさとしさんが常識人だ...しかしでかい兄弟だなあと思ってWikiで谷原さんの身長調べたら183cmかあ。さとしさん184cmなんで同じくらいなんですね。長身萌えとしては眼福な図だったよ。

まあもう観ないとは思うんだけど。だってこれきっと毎回同じパターンだ(松坂さんが無理いって仲間さんが流されて谷原さんが火に油をそそいで..)。まあ、そのほうが安心して観れるんだろうけどドラマ作りとしてはどうよって感じで。

|

« なぞの兄弟関係(アノ人の行方) | トップページ | アニメ版「のだめ」のテンション低い感想 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/13448012

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」プチ感想:

« なぞの兄弟関係(アノ人の行方) | トップページ | アニメ版「のだめ」のテンション低い感想 »