« ラッシュライフいろいろ | トップページ | 帽子 »

「朧の森に棲む鬼」感想

さてさてウィークリー朧第三回目にしてマイ楽。来週末の千秋楽はさすがに手に入らなかったよ。一回目は上手、二回目は下手花道脇(ドブ側)、三回目はセンターと、うまいこと座席の位置がばらけたので舞台美術も役者さんの花道演技も堪能できて良かったな。でも全部12~15列で舞台からはちと遠い。本日はとうとう我慢できずにオペラグラス持参しちゃった。だって粟根さんがラジョウのシーンにでてるって聞いたのにちっとも見つからないんだもん。三回目にて、やっと見つけた~そして粟根さんのでているシーンはみなオペラグラス使ってたというほんとうにヤナ粟根ヲタですまん。粟根さんの表情演技はとってもこまかくて良かったよん。ウラベ好きです。作中もっともナニモカモわかってるキャラなんだよね。あ、オオキミもそうか...。

てなわけで、かずきさん脚本も購入し、アナリゼ(分析)に余念がない今日この頃。

本日の日ネタ、1.ウラベとサダミツの会話 「いい店をみつけたんだ。寄って行かんか?」「えーだってお前飲むといっつもウンチクたれるんだもんなー(会場爆笑)」「そのウンチクを店主が批評するんだ」「もっとヤダよ~!」。2.オクマがマダレを紹介するシーン「えーっとこの方は.......のだめ?」「ちがうわいっ(げしっ)」「ぎゃぼーん」(まじ、でもぎゃぼーんはウソ...すっげー嬉しかったよさとみちゃん)

感想はこちらにまとめました!

|
|

« ラッシュライフいろいろ | トップページ | 帽子 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/13596452

この記事へのトラックバック一覧です: 「朧の森に棲む鬼」感想:

« ラッシュライフいろいろ | トップページ | 帽子 »