« NODA・MAP 「ロープ」感想 | トップページ | ドラマ「のだめカンタービレ」最終回感想 »
偶然にもこの世界に生を受けたから、そして今日を迎えたから、せめてこの聖夜に祈る - 争いは終わるよ、皆がそう望むのならばと - I wish you have a very merry Christmas !
ベルグの四月の塩チョコケーキだよ
2006.12.24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: War is over if you want it:
コメント