« ドラマ「のだめカンタービレ」第十話感想 | トップページ | ニシエヒガシエ »

ドラマ「のだめカンタービレ」最終回予告にびっくり!

フジはやる気だ!

最終回予告

このタイムスケールで大川ロケを敢行するとは(撮ったのは今日らしい..)、その心意気や良しっ!スタッフの熱意と役者さんの尽力に頭の下がる思いです。最終回がほんとに楽しみだ~プリごろ太ニュース(それかよ!)

おまけ:pdf注意、このパワポのテンプレート欲しいデス : フジテレビ 第66期 中間事業報告書 (pdf : 1924kb)

|
|

« ドラマ「のだめカンタービレ」第十話感想 | トップページ | ニシエヒガシエ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Nyaさんが一押しの「のだめカンタービレ」を見たくても見れないサウジアラビアでしたが、なんと昨日から契約している衛星テレビ(JSTV)で放映が始まりました。いやー噂にたがわずおもしろいです。楽しみが増えました。

投稿: kazz | 2006.12.24 01:40

Kazzさん、コメントありがとうございます!

おおっサウジでものだめはじまりましたか~。昨日が第一話だったのかな?楽しんでくださいね。中身がぎっしりつまっているので、ビデオでのリピート鑑賞をお勧めします。


こちらでは明日がいよいよ最終回で寂しいです~。

投稿: nya | 2006.12.24 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/13138936

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「のだめカンタービレ」最終回予告にびっくり!:

« ドラマ「のだめカンタービレ」第十話感想 | トップページ | ニシエヒガシエ »