« ドラマ「のだめカンタービレ」第五話感想 | トップページ | ドラマ「のだめカンタービレ」エピソード予測(ネタバレ) »

「天才てれび君MAX」の

新ユゲデール物語の粟根さん「49」役超萌え。小物悪党っぷりがナイス。素人さんのなかでひとりだけ(ごめんいっそん君)芸達者。関西人なのにべらんめえ調。本当に声が良くってねえ。餃子を食べる姿がカワユス。この前劇場でお見かけ(開放弦ね)したときよりポニーテールが伸びてるよー素敵だよー。

てなわけで夫が寝た後にひとり照れ照れでビデオ見てマス。可笑しいなあ「のだめ」の玉木千秋はお色気シャワーシーンですら「色っぺー、ヒューヒュー!」とか言いながら平気で見れるのに、なぜか粟根さんは照れちゃって正気で見れないんだよね(舞台は別よ)。好きすぎるのも困りものだ。ハイ腐ってますごめんね。

|
|

« ドラマ「のだめカンタービレ」第五話感想 | トップページ | ドラマ「のだめカンタービレ」エピソード予測(ネタバレ) »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おいら、出演情報をちゃんとチェックしていたにもかかわらず、初回を録画ミスりました_| ̄|○
なお、餃子むさぼりくっとるお姿には萌え~でした(バカ)
おまけに、出演最終日の本日。
うちのDVD(HDD)のサムネイルは、粟根さんのお顔がドドーン!!と来てました(照)

ホンと、49ばっかりで89の存在はフルシカトでした…

投稿: くまのすけ | 2006.11.16 23:21

くまのすけさん、コメントありがとうございます!

おおくまのすけさん初回録画ミスりましたか、まあ初回は出番は少ないので、2,3回目があれば萌えポイントは十分カバーできるかと。

>フルシカト
わはは私もいっそんくんの89は視角からは外れてましたよー。ごめんねいっそんくん。

投稿: nya | 2006.11.17 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/12704105

この記事へのトラックバック一覧です: 「天才てれび君MAX」の:

» 『天才てれびくんMAX』と『めちゃイケ』 [くまのすけの素浪人つれづれ日記]
今週はTVが新感線でにぎわっていました。(個人的にw{%applause_a%}) [続きを読む]

受信: 2006.11.18 22:10

« ドラマ「のだめカンタービレ」第五話感想 | トップページ | ドラマ「のだめカンタービレ」エピソード予測(ネタバレ) »