« こんな番組あったらイイナ | トップページ | 独立採算制 »

NHK時計

私はNHKの関係者ではないけれど、少年ドラマシリーズの昔から国内放送局ではNHKを最も贔屓にしているのは紛れもない事実。受信料だってちゃんとはらってるよん。

公的なブロードキャスト・メディアの位置づけが大いに揺らぎ、加えてコンプライアンスの徹底が叫ばれているいま、NHKそのものの存続意義や番組制作、提供、チャネルのあり方など大いに議論されるべきだと思う。

あ、私自身は勿論存続して欲しいとは思ってます。NHKアーカイブスは宝の山だしな(好き)。てなわけで個人的に応援。ブログツールも貼っちゃった。懐かしいNHK時計だよ!やるやるーNHKさん。どーもくんブログツールとか作って作って!

|
|

« こんな番組あったらイイナ | トップページ | 独立採算制 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

次はきっとアレだ。
「受信料払ってますシール」のブログパーツだよ。

で、ほんとに払ってるか調べに来るの。リアルで(笑)。

投稿: やすべろ | 2006.10.18 18:47

こんにちは。

この“NHK時計ブログパーツ”、お世話になっている他のブロガー(言葉正しいですか??汗)さんのサイトでも見まして、非常に懐かしさを感じております。

あ、それと、私はねこまるさんのブログツールが欲しいと思ってますけど・・・(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.10.18 20:33

やすべろさん、中埜さん、コメントありがとうございます!

>やすべろさん
ひーリアル恐い..やーうちはまだ銀行振り込みにはしてないんだけど、集金おぢさんは律儀にやってきますなあ。別にスクランブルかけてもいいと思うんだけど、それだと公器としての立場がなあ。

>中埜さん
懐かしいですよね。時報のお知らせもオプションで欲しいと思うです。...ねこまるブログパーツ...どんなのがいいすかね?ブログペットみたいなのでしょうか?

投稿: nya | 2006.10.19 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/12330293

この記事へのトラックバック一覧です: NHK時計:

« こんな番組あったらイイナ | トップページ | 独立採算制 »