« London Bridge | トップページ | こんな番組あったらイイナ »
張り出し窓の桟で寝るのが好き。で、おきてくるとこんな感じ。
2006.10.15 ペット | 固定リンク Tweet
いや~ん、可愛い♪ まるで寝台車で寝てるみたいですね~
投稿: 俊子 | 2006.10.16 05:58
こんにちは。
チラリズムねこまるさん(汗)、相変わらずかーいいですね~♪♪
この季節は猫さんのお昼寝にもちょうどいい気候ななのかな??
あ、そうそう、ここのテンプレート、前回の暗い感じより断然いいですよぉ~(^^)
投稿: 中埜実(亀井) | 2006.10.16 19:54
俊子君、中埜さん、コメントありがとうございます!
>俊子君 おお寝台車。ねこまるは棚みたいになってるとこで寝るのが大好きなんだよな。ざっつ猫!ってかんじでしょ?
>中埜さん いえいえねこまるは一年中昼寝のシーズンですよん。
テンプレートは秋だからシックにと思ったのですが、ご指摘のとおりちょっと暗くて重かったので変えてみました~。ココログは、もうちっとテンプレートのセンスをあげて欲しいと思います。
投稿: nya | 2006.10.17 06:03
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カーテン猫:
コメント
いや~ん、可愛い♪
まるで寝台車で寝てるみたいですね~
投稿: 俊子 | 2006.10.16 05:58
こんにちは。
チラリズムねこまるさん(汗)、相変わらずかーいいですね~♪♪
この季節は猫さんのお昼寝にもちょうどいい気候ななのかな??
あ、そうそう、ここのテンプレート、前回の暗い感じより断然いいですよぉ~(^^)
投稿: 中埜実(亀井) | 2006.10.16 19:54
俊子君、中埜さん、コメントありがとうございます!
>俊子君
おお寝台車。ねこまるは棚みたいになってるとこで寝るのが大好きなんだよな。ざっつ猫!ってかんじでしょ?
>中埜さん
いえいえねこまるは一年中昼寝のシーズンですよん。
テンプレートは秋だからシックにと思ったのですが、ご指摘のとおりちょっと暗くて重かったので変えてみました~。ココログは、もうちっとテンプレートのセンスをあげて欲しいと思います。
投稿: nya | 2006.10.17 06:03