こんな番組あったらイイナ
だいぶん涼しくなってきたね。今日上着を着ずに長袖のカットソーだけででかけたら夜ちょいと寒かった。街のお嬢さん方もカットソーにストールを組み合わせた人から、ニットのアンサンブル、ジャケット、ラップワンピース(エビちゃん!)にコートまで多種多彩。ホントに季節の端境期には女子の通勤着も悩むわな - てなわけで朝のニュースのお天気コーナーでお天気お姉さんに今日のおすすめ通勤着を語ってもらえるとありがたいと思いました...って私あさNHKとBBCしか見てないから知らないだけでひょっとして民放とかでやってたりする?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Twitterが!(2022.11.18)
- 2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ベイカー・ストリート!(2015.02.08)
- 御無沙汰卯月(復帰のご挨拶)(2014.04.14)
- Maker Faire Tokyoに行ってきたよ!(2012.12.02)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント