London Bridge
おととい勝沼に行った際につけてたJ-WAVEでやたらかかってたファーギーの「ロンドン・ブリッジ」がなんか耳に残ってさ。歌詞覚えちゃったよ。おかしいなヒップホップ苦手なのに。
でもあれって絶対ギャル文字で歌ってるよね。「ぁたしが~クラブで~踊ってたら~.」みたいな感じ。ロンドン・ブリッジだって絶対「 ロソドソ・ブリッツ″」って発音してまっせ。
でも妙に耳に残って今日も歌っちゃうのだ。「My London London London Bridge, wanna go down like」(ぁタシのロンドン・ブリッジが落ちそぉ~ん..みたいな感じね)ってね。あーギャル文字無理ありすぎww。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。







コメント