« 週明けの話題 | トップページ | 夏至のおまつり »

生放送

なんだかんだいって10時にはテレビの前に正座してまってるくらいのわくわく感な「プリマダム」最終回生放送付特別編。いや~すごいな古ちん。やっぱ生放送のためのキャスティングだったのだな。場をしきってるよ~カリスマあるよ~かっけーよ~。

ああ、楽しかった。次シーズンの古ちんは上戸彩ちゃん主演の「下北サンデーズ」に出演か~。下北沢を舞台にした小劇団物語。原作はIWGPの石田衣良さん、監督はTRICKの堤さんで脚本は河原ハイレグ総代なので、そう陳腐なものにはならないだろうな、期待期待。

ところで、ののちゃさんのブログではじめて知った、橋本さとしさん今週の「大岡越前」にゲスト出演。うわー思いっきり見逃した。洋風のさとしさんの風貌に遊び人の風体が似合わねー!似合わなすぎて逆に見たかったよ..。

|

« 週明けの話題 | トップページ | 夏至のおまつり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

nyaさん
何となくテンション高い感じで楽しそうですね。
お仕事の方はある程度目処はたったのでしょうか。
全然話しは違うのですが、クーペフィアットをお持ちなのですか?
フィアットの車には一度も乗ったことがないのですが、
運転して楽しい車ですか?
それでは失礼します。

投稿: ぎゃば | 2006.06.22 01:21

ぎゃばさん、コメントありがとうございます!

いや~いい年してお恥ずかしい。仕事は既に人事を尽くして天命を待つモードになり、ちょっと一息ついておりますよ。

クーペフィアットは...フィアットの中でもちょっと毛色が変わっているのであまり参考にならないかも。運転するよりそのフォルムの美しさを愛でる車でしょうね。

投稿: nya | 2006.06.22 06:44

nyaさん
お仕事お疲れさまでした。

車は好きなのですが、フィアットのことはあまり知らないもので。
クーペとバルケッタは屋根ありか屋根なしかの違いですか?

今夜はブラジル戦ですが、時間的にさすがに見るのはつらそうです。
簡単には勝たせてもらえないでしょうし。
nyaさんは早起きそうなので、後半ぐらいからは見られるかもしれませんね。
僕はそんなに早くは起きれません。

投稿: ぎゃば | 2006.06.22 23:24

ぎゃばさん、コメントありがとうございます!

ブラジル戦の朝、起きてテレビをつけたらちょうど日本の一点がはいった瞬間でした。応援したのですがなんとも残念でした。これからは初出場大健闘のガーナを応援します。イングランドはデフォですが。

クーペフィアットはどちらかといえばアルファロメオのスパイダーの仲間ですね。バルケッタは二人乗りのコンパクトなオープントップ。性能も含めてかなり違うと思いますよん。

投稿: nya | 2006.06.24 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/10626806

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送:

« 週明けの話題 | トップページ | 夏至のおまつり »