« 経済犯罪に思う | トップページ | 佳境ダイエット »

朝の癒し顔

NHKニュース朝5時台のキャスター真下貴さんのファンだ。今期番組改編前は平日19時台のニュース担当でなかなかお目にかかる機会がなかったのだが今期は毎朝見ることができてほんわか嬉しい。セサミストリートのマペットみたいなお顔が癒し系だなと常々思っているんだけど、NHKのも一人のマペット顔アナウンサー「英語でしゃべらナイト」の松本和也アナウンサーともども京大経済卒とNHKアナウンスルームのHPで知った。京大出身といえば大好きなPiper役者のDocこと川下大洋さんがいるけどこれまたマペット顔だし、傾向としては面白いなーとひとりにまにまするのであった(腐)

|

« 経済犯罪に思う | トップページ | 佳境ダイエット »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/10448209

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の癒し顔:

« 経済犯罪に思う | トップページ | 佳境ダイエット »