« お芝居情報 | トップページ | コミックバンド »

「我輩は主婦である」感想

えっとー、クドカンのお芝居毎週見て、電車にのったらクドカンの発泡酒の広告が中吊りにいっぱいでてて、そんでもってクドカンドラマを毎日見るわけだ。クドカン三昧ってどうよ。こうなったら役者のクドカン(かーっこいいんだ!)も観るべく大人計画の「まとまったお金の歌」も観にいくべきだったかな....なんでこんな集中砲火なんだよう(;-;)すごすぎ。

てなわけではじまったよ!「我輩は主婦である」。ちゃんとHDレコーダに毎日撮っているので週末にまとめてみようと思ってたけど、今日がお初なんでつい観ちゃった。....わあい!なるしーがでてるー。胡散臭くてステキ~....いじょ!なんか後ろで夫が「ミッチーはもっと王子様にしろ~」とか吼えてますよ。ま、これからこれから。

|
|

« お芝居情報 | トップページ | コミックバンド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね~オープニング大ウケです。でも、30分だと短くて、これから…というところで終わってしまって残念。1週間分まとめてみたほうがいいかも…

投稿: 俊子 | 2006.05.23 15:39

俊子くん、コメントありがとう!

踊ってるよ~歌ってるよ~ミッチー王子様だよ~のオープニングですね!すげーのりのりなオープニングからスピード感あふれる本編も楽しいですね。

投稿: nya | 2006.05.24 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/10196857

この記事へのトラックバック一覧です: 「我輩は主婦である」感想:

« お芝居情報 | トップページ | コミックバンド »