« 突っ込みたい | トップページ | 週末恒例ばかねこ画像 »

ダイハツのCMに!

新感線の逆木圭一郎さんが!

ダイハツカフェプロジェクト

昨年の吉原御免状で途中お怪我で降板なさってから消息を聞かなかったので心配してたのだ。お元気そうで本当によかった~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|
|

« 突っ込みたい | トップページ | 週末恒例ばかねこ画像 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
逆木圭一郎さんのCMについて書いていらしたので、つい嬉しくなってトラックバックしてしまいました。(調子に乗って、今さら『荒神』の記事にもTBしてしまいました……)

『星の忍者・風雲乱世篇』の東京公演以来、一本も欠かさず劇団☆新感線を見続けている、しつこ~~~いファンです。
(初演ドクロ、鳳ルミ嬢の艶っぽい夢見酒場面、生でとっぷりと堪能しちょります。ああっ、BGMが全部差し替えになってる~~~、著作権の問題で仕方ないか、などとブツブツ言いながらDVDを見ました)。

とはいえ、私のほうは、ろくに記事を更新しないブログでして、ほんとは大感激した『吉原御免状』についてわんさか書きたいのですが、トップ記事の『電光掲示板』でひと言吠えたにとどめ、いまだ感想を書いてません。
どうも、好きなものは後回しになってしまいます。。。。

突然のトラックバック&コメント乱入、失礼いたしました!

投稿: お姐 | 2006.05.02 04:01

お姐さん、はじめまして!

コメントとTBありがとうございます。新感線ファンの先輩の方からコメントいただけるなんて感激です。ブログの方にも伺わせていただきました。荒神感想などの深い考察に感じ入ってしまいました。是非是非吉原御免状の感想も拝見したいです。気長にお待ちしております~。

これからもブログに伺わせてください。よろしくおねがいいたします!

投稿: nya | 2006.05.02 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/9478050

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツのCMに!:

» ダイハツのCMに逆木圭一郎出演 [仮眠室]
劇団☆新感線の逆木圭一郎が出演するダイハツ・カフェのCMと、役者・逆木圭一郎の本領について。 『メタルマクベス』を観る予定の人はチェーック! [続きを読む]

受信: 2006.05.02 00:36

« 突っ込みたい | トップページ | 週末恒例ばかねこ画像 »