« シティボーイズミックス「マンドラゴラの降る沼」感想 | トップページ | 執事喫茶最新 »

今日も今日とてねこばか画像

ヽ(´ー`)ノ

Img_0067

中埜さ~ん、タイトル変更しましたよう。お詫びに ヽ( ^∀^)ノドゾー。ソファの曲線に沿って寝るねこまる。

Img_0078

超おまけ。夫の膝の上でくつろぐねこまる。

Img_0082_1


|
|

« シティボーイズミックス「マンドラゴラの降る沼」感想 | トップページ | 執事喫茶最新 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

中埜です。こんにちは。

毎週毎週、ありがとうございます♪♪♪

でも、あんまり“ばかねこ”だなんて書かないでください~(^^;;;
あ、もちろんねこまるさんは、nyaさんが飼い主さまなので、私がどうこう言える立場ではないのですが・・・。

それはともかく、やっぱりカメラ目線になってしまうことが多いですね。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.04.16 17:35

おお、中埜さん、コメント有難うございます!

あーご不快な表現をしてしまって申し訳ありません。実はこのばかは猫ではなく飼い主にかかっておりまして、ねこまるカワユス~とかいいながら写真をとってる自分を指しております・

あ、カメラ目線は呼んでるからです。「ねこまるちゃん、カワユスよ~、こっち向いてね~」ってね。

投稿: nya | 2006.04.16 17:56

中埜です。こんにちは。

そ・・・そんな、お詫びにだなんて、私はそんなつもりでコメントさせていただいたわけではありませんので。

けど、いっぱいお写真、ありがとうございます~。

あ、でも、カメラ目線は呼んでいっしゃるからだったんですね。
いつも飼い主さまに従順なのかと思ってました。

それにしても、ソファでこんなして寝てても、寝違えたり、あちこち凝ったりしないのが羨ましいです(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.04.17 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/9617333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてねこばか画像:

« シティボーイズミックス「マンドラゴラの降る沼」感想 | トップページ | 執事喫茶最新 »