« ちょいロク | トップページ | 悩ましき季節 »

LEONとねこまる

むにゃむにゃ...ちょいワル猫になるにゃー。


P3050105


P3050112

ところで日本のちょいワルオヤジといえば、どうも私は「高田純次・渡辺正行・大竹まこと」のバラエティ・オヤジ三人衆が思い浮かぶのです。お三方とも小劇場出身で、それぞれに華があり豊かで先鋭的な才能をお持ちで、しかもたいへんなご苦労をされていまの立ち位置を築いてるわけで私は尊敬してます。...で、いま現在はバラエティを自在に遊びつつ、ご自身の原点であるところのパフォーマンスに力をいれている大竹さん、渡辺さんですが、高田さんって....なにやってるの?ひょっとしてキングオブ「ちょいロク」?

|

« ちょいロク | トップページ | 悩ましき季節 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

中埜です。こんにちは。

ジローちゃん(ジローラモさん)、今ではすっかり有名になっちゃってますが、もう7~8年前だったでしょうか、愛知ローカルの、土曜日午前中のTV番組に出ていたことがありました。
ちなみに私の父親の名はジロー(次郎・汗)。

ところでLEONを“持った?”ねこまるさん、2枚目(下)の写真、
『なに!?文句ある??』
って言ってそうですが。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.03.05 19:29

中埜さん、コメントありがとうございます!

ジローラモさんにそんな過去が!ジローってフランス語っぽい響きがありますね。

二枚目のねこまるは「どーお、ちょい悪猫になったかなあ?」にもみえます。

投稿: nya | 2006.03.06 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/8950876

この記事へのトラックバック一覧です: LEONとねこまる:

« ちょいロク | トップページ | 悩ましき季節 »