« 朝のねこまる | トップページ | 源泉徴収票と私 »

クドカン情報?

ののちゃさんのブログで発見。

ハセキョウ「大帝の剣」ロケで腹筋痛

発売中の週刊文春のクドカン連載「俺だって子供だ!」に忍者の扮装で広島で役者仕事してるってあってなんの映画なんだろうと思ったら「大帝の剣」だったのですね。わー強くなさそう~。阿部ちゃんはカッコいいなあ。

そんなお忙しそうな宮藤さんでありましたが、なんと!メタルマクベスの台本アゲちゃったみたいですよ...えらい!は岡崎さんのブログ情報なのでした!面白そうなので楽しみ~。

|

« 朝のねこまる | トップページ | 源泉徴収票と私 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

その号は読んでないですが、週間文春の連載はたまに立読みするです。
お子さんが同じくらい(家よりちょっと小さいけど)なので、同じだ~とか、違うな…などと比較して楽しんでます。

クドカン忍者は弱そうに見せて実は…やっぱり弱かったりして(笑)

メタルマクベス…面白そうですね。
でも、そんなに忙しそうだと、ドラマの脚本は当分お休みかな? 家でテレビを見るしかない身としては、はちょっと残念

投稿: 俊子 | 2006.01.18 16:26

おお、俊子くん、コメントありがとう~。

そっか~。かんぱ(仮名)ちゃんと同じ年頃だもんね~。

クドカンは舞台では結構強い役をやったりしますんで弱そうにみせて実は!なんて十分にありえますよん。

クドカンは本業は劇団大人計画の役者さん。年2,3回の定期公演は皆勤だし、自分のユニットウーマンリブも脚本・演出・出演を年ごとにやってるし、面白バンドのグループ魂もCDだしてライブやってるし、その合間に映画やテレビの脚本・役者仕事もしてるし、週刊文春にエッセイ連載してるし...いやいや若いって凄いよね。

メタマク(略語かよ!)は絶対に面白いと思う。これは仕上がってるんでまた映画orドラマやるかも~。

投稿: nya | 2006.01.18 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/8199125

この記事へのトラックバック一覧です: クドカン情報?:

« 朝のねこまる | トップページ | 源泉徴収票と私 »