« Farewall 2005 | トップページ | Welcome 2006 »

Farewall 2005追記・紅白歌合戦・グループ魂感想

あー、20年ぶりくらいに紅白をみたわ~。といっても夫が嫌いなため、二画面にして片方ではBBC World流してる状態で、グループ魂の時間がきたらそこだけ音声を切り替えて見たのだ。

わ~やな汗かいた~。見てた方が緊張しちゃったよブルガリアヨーグルト。もう思ったとおりの浮きっぷりってゆーか、司会(山田~!)も、もうちょっとちゃんと紹介してあげようよ。いや私的には港カヲルはいつも通りキモかわいかったし、破壊は思いっきりすべりまくり(どん太かよ!)のキャラでもうおいしいったらないわ~みたいな感じでよかったです。バイト君たくさん映っててラブ(好き)だし、石鹸はカコヨク決めてきたし(う~ん、ダンディな黒スーツ)で満足満足。

でも暴動全然目立たなかったよね。NHK的にはクドカンをいちばんとりこみたかったゆえの人選だったろうに、これでいいのかって気がしましたがいかがか。

|
|

« Farewall 2005 | トップページ | Welcome 2006 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/7930156

この記事へのトラックバック一覧です: Farewall 2005追記・紅白歌合戦・グループ魂感想:

« Farewall 2005 | トップページ | Welcome 2006 »