好きになったの
本日某お客様訪問。事前に近場のスターバックスで営業と待ち合わせて打合せ。そのときに妙に気になったソレ。手にとってしみじみながめてみる。営業「XXさん(私の名前)、それ気に入ったんですか?」私「んー。なんか気になるの~」
客先訪問を終えて、またまたスタバによって今後の対応策を検討しようということになった。で、コーヒー待ってる間またまた手にとってしみじみ拝見。営業「そんなに気になるんなら買ったらどうですか?」私「んー。でも買ってもきっと使う機会ないしなあ」
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Twitterが!(2022.11.18)
- 2015年2月:SHERLOCK SP情報【ネタバレ】ベイカー・ストリート!(2015.02.08)
- 御無沙汰卯月(復帰のご挨拶)(2014.04.14)
- Maker Faire Tokyoに行ってきたよ!(2012.12.02)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント