« 芝居バトン | トップページ | 「ばらいろポップ」感想 »

「はるか17」の腐った見方

「タイガー&ドラゴン」が終わってしまいぽっかりと空いた心の穴。そうそう今日から古ちんとさとしさんがでてるドラマがはじまるのよね~と「はるか17」をみてみた .... 勘弁してつかーさい(涙目)。いやいやあやちゃんはかわいいんだけどさ。めがねっ娘バージョンのほうに萌えたのは秘密。とりあえず録画保存は...しないでいいな。(あ、誤解なきよう。ドラマとしての出来以前に生理的にシナリオと絵がダメなだけなのだ)。

古ちんはあいかわらず自然体。出れば場をさらう達者ぶりはさすがだなあ。アロハにビーサンからきっちりと背広で登場したときはこれはなんの祝祭かしらと思いましたよ(で、あの口説き文句じゃん - うっとり)。そしてさとしさんは、オールバックでかっこよくってしかもお馬鹿キャラというまるでアテガキしたようかのような(してるのか?)はまりっぷり。この二人がライバル芸能プロの社長同士。しかも過去に因縁アリなんてなんて萌えるシチュエーションなんだあ...スミマセン頭沸いてます。

で、きっと来週もみるでしょう。深沢あっちゃんもでてるしな。

|
|

« 芝居バトン | トップページ | 「ばらいろポップ」感想 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/4790231

この記事へのトラックバック一覧です: 「はるか17」の腐った見方:

« 芝居バトン | トップページ | 「ばらいろポップ」感想 »