« 江ノ島逍遥 | トップページ | 多摩川散策 »

ドラマ「タイガー&ドラゴン #3 茶の湯」感想

いやー今回も楽しかった。先週のサダヲに続いて良々ちゃん大フィーチャー。彼は現時点では日本一丁稚ファッションが似合うのではないでしょうか?西田さんの御隠居もフ○ンキー堺さん風味でないす。ってゆーか茶の湯面白いじゃん!知ったかぶりが半端な知識をふりまわして周囲大迷惑パターンだけど、これを虎児アレンジ版であーゆー落ちに持ってくるとは思わなかった。うまいなあクドカンの人情噺。ところで談志師匠のコスプレっていいのか?高田文夫先生は出落ちかと思ったけど来週の権助提灯もひっぱるのかな?

関係ないけどあまりにねこまるがでぶだったので

20050429A


|
|

« 江ノ島逍遥 | トップページ | 多摩川散策 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33364/3913644

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「タイガー&ドラゴン #3 茶の湯」感想:

« 江ノ島逍遥 | トップページ | 多摩川散策 »