カエル中毒
ケロロ軍曹を好きになって半月ほど。原作のマンガ単行本は全部そろえ、アニメのDVDも一巻を購入。アニメ主題歌「ケロッと!マーチ」を携帯電話の着メロにして「ケロンは宇宙一~たぶん♪」と口ずさむカエル漬けの毎日だ。
ついにキャラクターグッズにまで手をだしたよ。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 「87CLOCKERS」短感 003(2011.08.31)
- 「87CLOCKERS」短感 002(2011.07.28)
- 「87CLOCKERS」短感 001(2011.06.26)
- コミック版「まほろ駅前多田便利軒」感想(2011.04.17)
- 「のだめカンタービレ イラスト集」感想(2011.04.13)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/">http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/
ギロロ伯爵登場!
中の人ネタで。
しばらくアニメのケロロ軍曹を見ていなかったのですが
久しぶりに見たくなりました!
投稿: 研太郎 | 2004.11.19 04:17
伍長の声はめっちゃ渋くて好きです。そうかモンテ・クリスト伯爵の声だったのですね。岩窟王は腐女子界でも話題騒然で私も録画してみたのですが、あのテクスチャが目に痛くて5分もみていられませんでした(くすん)
投稿: nya | 2004.11.19 12:49